忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
17:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/30
10:21
梅光軒のカップマーメン

TS370329.JPG昨日のお昼に 「腹へったー」 と思って

ローソンをウロウロ散策してて発見してちまいまちたw

とうとう梅光軒のマーメンもインスタントになったのかと。

迷わずその日のお昼ご飯に決定しました(爆)

って言うけど、実はここの店でまだ食べた事なかった。

なしてカップマーメンが先になったかと突っ込まないように。

イヒヒヒヒ。

で、どうよ?と店検索してたらめっけたよ。

www.rakuten.co.jp/baikohken/  ← ココ。

本家hpはリニュアル中ってことで、楽天の販売サイトにも結構詳しく書いてあったわー

ってな訳で、欠食児童な自分は早速食べたよ(爆)

麺とかやくを入れてお湯を注いで待つこと3分。

その他の具とかスウプは蓋にのっけて暖めろと表記してあったのでちゃんと守りましたw

TS370330.JPG TS370331.JPG

結構スウプの油ちうかが効いてて、汁があちーのなんのって。

って、ただ単にワタスが猫舌なだけだって話もあるんですけど・・・・・・w

こってりしてるようであっさりしてると言う、こりもまたクセになりそうな味だったかなぁ~

麺との相性もバッチグーで、今度は是非お店に出向いて食べてみたいわ。

どうやらジムソの近くにあるらしいが、何処にあるんだろ?(大爆笑)

 

ったく、田舎モノはこれだから困るんだよなwwwww

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年10月30日 火 12:41:50

コメント返し・・・久々にきみんとこチラ見ったんだが、相変わらずの食いモンねた
の多さにビックリドンキーだったわい、その内にルームでイケッチと3Pしましょう

Re:無題【管理人:きちょう】
おひさしぶりんこ♪

そーいやほんと「食い物ネタ」が断然多いかもしれね(((大爆笑)
時期では農家色に染まるし、ったく変なブログだわなwww
こないだの夕方に池ちゃんと2Pしちゃったもんねー♪

ぶへへへへへへ
2007/11/01 13:29

無題
2007年10月30日 火 14:58:01

あぁ、今ラーメン食べたい衝動にやられてるんだよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

でも我慢しておりますw土曜のお昼に食べてやる・・・。
関西のラーメンチェックしております(仕事しろよーだねw

魚屋さんの米見て・・・

>ルームでイケッチと3Pしましょう

て羨ましすぎwwwルーム行きたい(爆)

今日やっとこ新米食えた~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w
オカンが入れてるの気付かなくてにおいでもしや!!

食べてビンゴでした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w

Re:無題【管理人:きちょう】
なぉ、こっちでずっと麺類だったもんな(((大爆笑)
よくあんだけ麺ばっかで飽きないんか?w

また北海道きたっけ、ルームに連れてっちゃるからな♪

で、うちの米やっとこ食べれるようになったのね。
バクバクといっちゃってちょうだいwww
2007/11/01 13:30

無題
2007年10月30日 火 19:56:59

おぉ~
いまやコンビニでも有名なラウメン売ってるんよね~
しかし通堂は今は売ってないんかな?見たことないやっさぁ~

そうそう!
わしもここ数日新米食ってます!
ウメイ!ウメイ!
ご飯お代わりしてるんで少しお腹出てきたよw

まじに「ご飯をおかずにご飯が食える」っていうの体感したぜい!w

今日も夜間侵入ですがw
こばわぁ~

Re:無題【管理人:きちょう】
かねやんとこもうちの米いっちゃってるのねーw

ほんと新米ってよー「飯で飯食う」って言葉がぴったんこなのよ。
米旨くなるとなんであんなにご飯食べるのが楽しくなるんだろうね。
旨い旨いって食べ過ぎて、メタボにならんように加減して食べなさいよwww


あぁ、通堂のマーメン食べたいわ~

( ̄¬ ̄)じゅるる
2007/11/01 13:32

無題
2007年10月30日 火 20:30:58

あ!
魚屋さんだ!(爆

今日、ルームで機長と2Pしましたwww

梅光軒は、俺が旭川で一番最初に食べたラーメンなんだよ♪
メンマの大きさに特徴あるなー。
味が落ちたって言う人多いけど、それでも美味しいと思うわー。

今度場所教えてあげるから奢って!(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
ねー♪
2Pしたもんね (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
うひひひひw

池ちゃん北海道のマーメン大丈夫なんだw
てっきり「ヤマオカケ」オンリーかと思ってたのに(((大爆笑)
奢らないけど梅光軒いこか?
ジャンケンして負けた方が奢るようにすっかw
2007/11/01 13:33

無題
2007年10月30日 火 23:24:22

そうそう、ワタシも見た。たぶんイレブンには売ってないと思う。
ローソン限定じゃないかな。
梅光軒もしばらく行ってないな。
味もさっぱり忘れたわ。(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
最近なんだかイレブンよかローソンに足運ぶのが多い。
このカップ麺旨かったよー

こないだベストムデビユした時にさ?
焼弁が80円くらいで売ってたんだよなーw
もう西條大好きだからあそこもはまりそうだわ(((大爆笑)

ぶひひひひ
2007/11/01 13:35

無題
2007年10月31日 水 00:00:38

このラーメン、実はこの前食べたんだよね。
ボクもローソンでゲットしたんだよね。

近々、ボクもこの記事載せますね(^_^)v

カップラーメンおそるべし。。。

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー

大阪のコンビニでもこれ売ってるんだ!
って、ローソンって全国にあるもんな(((大爆笑)
ワタシはファミマをちりませんが、何か?www
2007/11/01 13:36

無題
2007年10月31日 水 00:26:11

防衛省の開発中のガンダムより ラーメンの方がうれしいこの季節ですわ
やっぱり 北海道は 愛知より 寒いのかしら

Re:無題【管理人:きちょう】
そらーもう寒いよ?

( ̄ー ̄)ニヤリ

半袖で外出るなんぞもってのほか。
今日かてさぶい中、納屋でおちごとしてるんだも。
午前中に寒くて寒くて凍えたわ・・・
2007/11/01 13:38

無題
2007年10月31日 水 07:34:31

おは〜

へ〜 なかなか馬そうなマーメンやな。

てか、なんでジャイアンツの小笠原がここにおるの?(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
きっとそっちのローソンにあるかもよ?

ほんとうはマーメンってインスタントよか絶対に店で食う方が旨いもんな。
現にチミは 「マーメンマスター」 になってるし(((大爆笑)

今度そっち行ったら、旨いマーメン屋連れてってね♪
2007/11/01 13:39

無題
2007年10月31日 水 07:37:39

おはようございます。

「梅光軒」のインスタントマーメン美味しそうですねw

お店で食べてみたいのですけれど、

とりあえずインスタントから始めてみますね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
王子、いつかは北海道へw

今度池ちゃんと梅光軒リサーチしてくるかな?
本場の店が近くにあるのに、まだワタスは行ったことねーんだわ。
ってか・・・
何処にあるんだろ? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/11/01 13:40

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら