忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
13:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/31
12:32
天気わりーなぁ

なんだかここ最近雨ばっか続いているわ。

ついこないだまで激暑な日々だったのに、一体どーこいっちゃったんでしょう?

やっぱし北海道の夏は短いわな^^;

ここは盆地だし、こんなもんでしょう。うむ。



稲刈り前に苺の定植の時期がやってきていまつ。

やっとこすっとこ床のベット上げはしたんだが、今年は苗のトラブルがあった為に

植える時期がずれこんでしまっているのさー

その前に草刈りもしなくちゃいけん。

ってか、今まで草刈りはやったことないw

もういい加減「できない」って訳にはいかなくなってきたので、デビウしたさ。

びびりながらせこせこやるか。。。





昨日息子の担任のてんていが入院していると前から聞いていたので、

家族揃ってお見舞いにいってきたよ。

数年前に息子が事故った時にも散々世話になったのでね^^;

ひさびさに顔みれたが、思いの外元気で本人もでたくてうずうずしとったわw

んでも、見た目とはうらはらに目に見えない部分なのでもう少しの辛抱っぽかった。

まってるよー てんてい♪





――――――――――――――――――――――――――――――――――――







・・・・。

ちょっと!

さっきまで「ブラシカッター」っていうので畦の草刈りやったけど、

なまじうまくかれねーつうんだ!

やたらむずい(┰_┰)

おまけに手がしびれてプルテシだ。

昼におつゆ飲むのも両手でやっとこさだったw



こんにゃろーくされー(-_-)ボソ










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら