忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
10:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/27
20:25
まりもっこり!!!!!

とうとうゲッツしちゃいましたー

まりもっこり(((大爆笑)



img20060827.jpg

本日は子供会という名の元に、夕張に行ってまいりました。

子供らと行くつーのは地味にタイヘンなんだけど、それなりに満喫してきたさ。

例の如くあやしいマネキンがひしめきあってる石炭の歴史村。

妙にリアルで半分こわいw

もうかれこれ10年前ぐらいに、

かつて働いていた会社の寒風会で訪れたのが最後だったはずだな。。。。。

記憶をたどっても、殆ど変わってなかったバリバリ夕張。

お陰様で天候には恵まれた為に、良い時を過ごせたと思うよ。

そこには遊園地もあるんだが、乗り物にはめっぽう弱いのであくまでも付き添いw





むっかしは乗れたんだけども、何かのきっかけでおっかなくなっちまって

それからもう全然だめになったんだよ^^;

唯一こなせるのは、地に足がついているゴーカートとかw(へなちょこ)

しっかし日曜日なのに人はあまりいなかったなー ( ゚∀゚)・∵. グボッ!!!









img20060827_1.jpg







そんでもって本当の目的は、

土産屋にあるであろうまりこっもり

( ̄ー ̄)ニヤリ



砂川のハイウェイオアシスで探したらあったよ♪

ベタなキーホルダーとマグネットをゲッツしてきたよー



こういうシュールなもん大好きでね。

もう頭の中はまりこっりがこだましてる(((大爆笑)

しばらくこれにはまりそうな気配さ♪

もうこのネーミングでやられちゃうっての。



まりもこりまりもっこり。。。



しつけぇ?w




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら