忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
02:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/24
10:23
堆肥蒔き

img20070824.jpg
てか、あぢぃ。



クサレあぢぃってんだ!



この炎天下でしかも半分ハウスみたいな中で



来年の苺の床作りに励んでおります。



ちと効率悪いやり方なんだが、ハウスの立地条件上で



とことことトラクターで堆肥を運んでこなきゃならん。



もちろん堆肥はジモラーな「愛別有機肥料の六年堆肥」でつよ。







さいそはよツナギ来てやってたんだが、もうあちくて我慢しれれない!



半ストリップショーのはずまりだわ(爆)



日焼けがいやで頑張ってたけど、こりゃだみだよ〜あぢぃから半ギレ。



スコップ職人と化しているので、偽ビリーの如く腕やら背筋やら太ももやら自然に筋トレになる訳だ。



とっととやっつけて息子の退院お迎えいかねば。







もう汗臭くて鼻もぎれそう(爆)



ぎゃはははははは



img20070824_1.jpg




img20070824_2.jpg
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら