忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
06:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/10
21:16
今時期。。。



本州とはつがい、北海道ではこの5月末〜6月頭ぐらいが



小学校やらの運動会があるんでつ。



私もつい最近知ったんだが、日本の地域によっては開催される季節がつがうんだねー



で。



息子のガッコは、全校生徒が11人という少人数なので



昔から地域も兼ねてやってるんさ〜



まさに「大運動会」というネーミングにふさわしいかもしれないw







img20070610.jpg








生徒が少ないって事はよー



必然的にその親も全て何かしらの役員として協力するのよ。



一体化となって行事を進めるのよねぇ。









そして、今年の音楽行進(鼓笛)の役割分担は、



指揮者だったんだよー



かっこええwww









img20070610_2.jpg








半分音程とタイミングがずれちゃう息子だが、



そらーもういっそーけんめい指揮者の大役を果たしましたw



いつにない大人数の観客で、かなり緊張してたのも伺えたわい。



ちょっち成長の具合をかいま見た瞬間でもあったじょ♪







そーいやさー



ここに嫁に来てから、子供がここのガッコに通って無い時から



しこたまベントこさえて参加してたわw





ってな訳で。



昨日はなんかしらんけど、すんげぇーちかれてさぁ



いつもやる前日の仕込みすら放棄して寝てしまったのよ。。。 〓■●_ パタッ







非常にヤヴァイwww







朝4時に目覚め、苺もぎあったけど今日はまともに出荷する予定が無く



実家から来てる親のおつかいものにオーダーされていたので



少しだけ時間的には余裕だった。



そして、気合い入れてベント作りを開始♪





何せ田舎なのもあるのか、身内のギャラリーが多いのよ。



常に10人分が余すぐらいは用意せなならんベント。



今年はかなりの手抜きだったよ・・・・







img20070610_1.jpg








とは言え、相変わらず凄い量だな(((大爆笑)







ガンバッタぞ?<自分w













でもよーこんな時ぐらいしか、近所の人らと揃って顔合わせないので



だぁいぶ余分に「お裾分け仕様」に、今が旬の我が家の苺もアイテムにくわえた。



これも恒例なんだよw



「みんなにまわして♪」って言って、



かなりいやらしく自慢して、自己満足に浸りたくって見栄はりましたwwwww



やはり評判は上々で、「綺麗〜」「おいちい」の連発。









いひひひひひひひひひひ









この反応をみたかったんよ(((大爆笑)







たった数秒の台詞を聞き逃す事なく、



ニヤニヤしてたのはこの自分ですわ。







なんやかんやと、なまら長い一日だったよ〜



明日もまた苺あるよ。



ネットもそこそこにして、体力温存でチバりますわ♪










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら