忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/04
07:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/27
10:06
タイから・・・・(違)



って、そうでないってな(爆)



ここ数日はお届けものラッシュだわ。



あちこちから、怪しい荷物が自分のところへw



いつもブログ米一番noriな



クライティンご夫妻より、しゅてきな貢ぎ物♪



包み紙を剥いてみたら・・・・







おぉぉぉぉぉぉー







img20070627_1.jpg







お菓子だぁぁ(喜)



もちろんニタニタとしながら、



家族にばれないところでこっちょり見たらよー





ドドーン♪







キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ









img20070627.jpgいやんハート



夏のお菓子のオンパレードよ(興奮)



もうハァハァ言うしかありません。





あ、だが・・・・・・





我が家のハイエナ達は、



甘いモノが大好きだったんだぁ・・・・



下手こいたぁーーーかもしんね。



まぁたしっかり目光らせておかねぇと、



空箱だけになっちまうからな。



あびねぇあびねぇ〜



最近お疲れ気味なので、甘いモノはなまら嬉しいですわ♪









王子・どんちゃん どうも蟻が10wwwww






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら