忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
22:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/27
22:18
おかぁっ!!!



ほれ、もう喋っていいぞ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ







ってな訳で、まぁたうれちいサプライズが♪



いひひひひひひひ



笑いが止まりませんわ(((大爆笑)





こぉんな心のこもったおてまみと共に・・・・・





img20070627.jpg ハート型でめんこいし、おかぁだしw





ウハウハ言いながら、箱を開けてみました。







ゐやーん





ゐやーん





ゐやーん





ゐやーん











大量だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ











マグロも腕の中でバタバタ動き回るように





私の心の中も暴れてるちう 







(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ













img20070627_1.jpg キャァァァァァァァァー(腹上死     違)







すげーよ、すげーよ



もづくのりのりからはぢまって、



すげーよ(壊)





ノニからポーク缶からクッキーから塩からから・・・・エンドレス・・・・(爆







くるくまの おかぁ・のりのり・かりかりさんから



沖縄特別が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





しかーも。





ブログで旨そうと吠えてた「すもも」まであったのよ。







img20070627_2.jpg おぉぉぉぉぉ







プラムみたいだわな〜



そして、まぢまぢと|д゚)カンサツタイムですよ。





でもって早速、家族に自慢したら食われたw



まだあるけどw





すんげぇ素朴な味がして、これもまたグー。



バッチグーですわ♪



うれちくて、食べてるさしんも自分撮り(爆









img20070627_3.jpg キモッ 〓■●_ パタッ







ってかさぁー



何がどうってよぉー、みなたんの気持ちがうれちいんですわ。



なんかここ数日ずっとさぁ、生きててよかったーって幸せでよ。



もう何回も何回も手書きのおてまみ読み返して



かなりの感慨にふけっていたのよねwww









あぁぁぁぁ。



すげぇうれちい♪



大事に味わいますねぇー









ほんとうにありがとう ペコリ(o_ _)o))


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら