忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/28
23:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/08
21:38
めんこいシズクwww

6b505a8fjpeg続々と貢ぎ物シリーズが我が家にやってきてますw

・・・・ウレチイ (。≖‿≖)ニタァ♥

これまたちょっと 「レアモノ」 に近い、

ダイキンさんのキャラクター、ぴちょんくんグッツでつ。

兼ねてからのネットのおともらちの、さーがさんからゲッツw♪

開けてみたっけ、めんこいストラップの嵐よ~ボールペンも入ってたしよ。

こいつは息子にとられそうなので、なるべく目につかない場所に置いておかねばなんね・・・

5556ce68jpeg

なまらめんこいシズクの形してるし。

よく雪とか降ったっけ、どっかのオバチャンとかが上着のフード被ると

なんしかそれがシズクちゃんに見えてしょうがないんだよな(爆

ちと、そいつを連想してしまうってwww

また他のグッツも 4・6・4・9 な (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

どうもありがとうな~

ぶへへへへへへへへw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

笑いが
2007年10月09日 火 08:39:48

熱っぽいけんど大丈夫けぇ。

このピチョンくんは、なまら可愛なぁ!
全国からグッズが届いて、気分はサイコーだと思うが、無理せず休めよぉ。

こり、ワタスには、防空頭巾被った、わらしに見えっけど…。(笑)

Re:笑いが【管理人:きちょう】
熱からはなんとか脱出したんだけども、
なんだか咳が止まらなくてねぇ~。
ぴ から頂いた「麻薬」が効いてるうちは調子いいっぽい。
キレるとぶり返すという悪循環だわ。

しっかし、防空頭巾なわらしってなまらウケルちゅうの!
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/10/10 22:17

無題
2007年10月10日 水 22:46:21

やっと届いたか~
気に入ってもらえてよかったわ
またなんか送るから期待してろよぉ~~
コメント遅くなったけど
誕生日おめでとうぉ~^

Re:無題【管理人:きちょう】
いやいやぁ~シズクちゃんグッツありがとw
そんでもって、お祝いメッセージもあんがと♪

無事に四捨五入して ○○歳になりました (-_-メ

もうばばぁだが、目指せ由美かほる!で頑張るわwwwww
2007/10/11 08:47

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら