忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
06:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/25
12:03
くるくまシィル

img20070625_1.jpgきちゃったよ〜♪



待ちに待った「くるくまシール」だよw



先日某添乗員さんに見せびらかされて



なまら キィィィィーってなってたも。



一枚ぐれぇくれたっていいのによぉ〜



くれんw(ケチwww)



こりといっそに、シーデーも入っていた。





「 for you 〜くるくまの祈り 」でつ。





ふふふふふ。





早速自分の携帯にはっつけてみたが



なんでかあわくっちゃってしまい



さらにひんまがってしまったもw



すげぇーシール一個貼るにしても、なんでか性格が表れるようで(爆)



こりだからせっかちは困るんだよねぇ・・・



ま、今にはぢまった事でないからな♪(開き直りw)





それと更におまけがぁ!



キタコレ。









「ふとんがふっとんだで賞」(大爆笑)







ぎゃはははははははははは







しかものし袋にはいってるよwww





img20070625.jpg アロンアルファだし。





プラスαなモノとかけて、アロンアルファを頂きました(爆



したっけさぁ



これですら、ハイエナな家族に(相方)



「あ、これ使うからクレ」って、すぐさまとられた・・・・・・・。













ちーんwwwww













もう〜ボンドまでとられちゃうよぉ(涙)




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら