忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2017/05/27
22:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/29
14:08
いてててて

稲刈りも終盤に差し掛かりつつあるきちょうでぇす ( ̄▽ ̄)V いえーい!



つうかよ、必死にすま刈りやってるふとした拍子に

腰が「グキッ」って言ったよ・・・。

もう !!!!!! ←心の中はこんなさw

今まで農作業やってても腰なぞなんともなかったのに、

急に客?は訪れてしまうもんなんだね^^;

やっとこすっとこ大きい乾燥機を満タンにしたさ。

でもほんと腰って案外力はいらんと支障きたすよ。

普段なんなくやってた作業がかなり困難になってしまうのさ。

すげー思うように動けないのがハラタツ!

こんなんだったら居る意味がねぇつうんだ。

使えない自分が余計にハラタツw



なので早速比布の松○均整術にパパちゃんに?してもらい、

今日は予約でいっぱいらしく、明日の朝一でやっとこさ入れた。

こったらもんほったらかしにしとったって治る訳がない。

散々我が家家族の腰痛持ちの様子を |д゚)カンサツ してきた結果論っす。

とっとと治して、とっとと復帰しないとまだまだやること盛りだくさんだからよ。

病院行ったかて湿布出て終了なのわかってるから、あえて整体に頼る事にしたさ。

んでも、そこってぼっくりするぐらい良くなるんだわ。

人によっては合う合わないってのは存在するだろうがな。

また「まずしい事になってるぞー(先生の口癖)」の台詞を聞きに行くさw



ちっきしょう、こうなると余計に動きたくなるあまのじゃくでぇす♪

あー憎たらしい>自分




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら