忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
22:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/30
13:10
骨盤かよ・・・

早速痛みに耐えながら、そそくさと整体に行ってまいりました。



いやぁ〜しっかし今回のは激痛だったわ。

耐えられなくって泣いてしまったし(爆

あららららーこれはきてるね♪って、笑顔でゆな(-_-メ

腰のギックシかと勝手に思っていたが、骨盤のゆがみつーか下がったんだと。

あるべきとこに無いが為に、炎症起こしてしまってるとのこと。

大抵はしばらくこなくてもいいよーって言うのに、

3−4日様子みて。。。だったらおいでやって。

2回ぐらいせばだいぶ良くなると思うよだとさ。



やっぱし体が資本つー訳で、大事にしますわ^^;



しばらくインドア生活になりそうな気配っす。





__________________________________________________







話しは変わって〜



ここ最近お気に入りのブログがありまする。

半分リアルでも知り合いつう訳で、見だしたんだけどもー

これがまたおもしれぇw



旅行代理店という仕事柄、世界各地のおもしろ話しやら

食い物ネタ?なぞ盛沢山でなかなか飽きないっす。

非常につっこみ甲斐のあるサイトでぇす♪





 池っちの 旅行屋さんの、あっちこっち旅行記&北海道移住日記 







腹黒いのでよろしこ〜(-ι-)クックックッ







なぁんて勝手に紹介しちまったけど(-_-)ボソ

ま、許してちょんまげー(死語)










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら