忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
15:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/02/13
18:59
いてててて

さぼりにさぼってるこのブログ。

またしても久しぶりの更新になっちまいましたな悲しい



えっと、

ここ最近は何気に忙しかったのです。

まずは我が家のファミリーは2月生ってのが多くて、

13日→パパ

14日→息子

23日→ばぁちゃん

27日→じぃちゃん

なので12日に合同の誕生日パーテーをしました。

といってもみんなでボーリングに行って、夜は自宅で焼き肉。

ちょうど弟夫婦もこっちに来ていたので一緒に行きました。

なんだかんだいって盛り上がって、3ゲームやったんだが最後の最後で

ありえないスコアーを出したよ。

159でした。

恐らくまぐれとしかいいようがないんだけども、うまくいっちゃったんだよな。



そそそ。

あのね、一昨日に2階の階段から落ちました(爆

今までここに住んでいてはじめての経験ですな。

ちょっと足すべらしちゃってさーケツからドドドーンと派手にね派手に。

半分よっぱけちゃってたってのもあるんだろうが、

腕と足と腰をすりむいた。

ちょっと夜に小腹がすいて、一個だけ残っていたカップまーめんを食おうと思ったのが間違いのはじまりだったのかもしれないんだよね。

ついでにちらっとご飯も食べたくて、茶碗にちょびっともって2階に持参してね、

んでもって終了したから片づけようって降りた時さ。

せっく風呂もはいってさっぱりんこになってんのに、転んだひょうしにつゆはかぶるわ、

んでもって持ってた茶碗はわっちゃうわ、痛いしふんだりけったりって感じ。

おまけに今日ここの地区のミニバレーがあって、その練習での筋肉痛とダボーパンチで

そらーもう体中きしむきしむ。

やっぱ年なんだな。

三十路もすぎちゃっておまけに後厄でよ、

ばばーを感じましたわ。

ばばーはばばーだな。



つうかいてーよあちこち。

とどめは階段落ち(爆

よく見て降りましょう音符>自分
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら