忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
06:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/03/05
23:23
クロカンだね

おひさしぶりぶりです。

明日は息子のクロカン大会ってのが鷹栖町であります。



パパが休みなのをいいことに、5キロの道のりを息子と一緒に走ってもらうつもり。

聞いたところによると、毎年学校で参加しているようで

学校のクラブでもクロカンを取り入れていて力入ってます。

私はどちらかというと山から滑る方が得意なので、歩くスキーは遠慮ちまちた(笑



つうか、今日は違う意味で走ったね。



なんでかってゆーと、

まず、昨日の夕方に久々に実家へ帰ってたんだけども

今日の夕方に私の会社で全体会議ってのがあるので、4時位にはこっちに戻ってきていました。んで、その足で借りていたレンタルビデオを旭川まで行って返してから帰宅しようと思ってたんだが、向かう途中にふと中身を確認してみたら・・・







!!!!!











(ひげ剃りくったんじゃないよ)



ににににほん足りねぇ。

・・・。



そーいや実家にもってって(返却日にもう一日あったので)帰る時に中身確認してなかったな〜って思ってももうおせーんだよ。

確実に忘れてきてしまってんのは間違いなく、実家へ電話したらやっぱあった。

仕方がないので、もういっかいいったさ。

パパにもぶぁっかだなーって言われるし、おかんにもアホだねーって顔されるし、

「いやー、また顔見にきたさ」

なんて言ったって苦しい言い訳である。



身から出た錆とも言うんであろうか。



なんとも無駄な時間を過ごしてちまいまちた。

冬道のドライビングはおっかねーのによ。

といいながら、普段ビビッて運転してるのに、今回だけは真剣にとばし気味で頑張りました。





関係ないけど、指が久々にあかぎれチックになって切れてます。

手年齢はばばー並。

ちゃんとお手入れせんといかんですな。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら