忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
10:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/09
08:12
お弁当

うちの息子は小学生なんだけど、驚く事にここの町には 「給食」 ってモンが無い。
自分がガッコ行ってる時には、中学まで給食ってのが当たり前の存在だったのになー。
なので、旦那ちゃんも町外の人とは全くこの手の話はかみ合わないのね(爆
4月から新学期も始まって、同時にベント作りも毎朝さ~。
起き抜け10分が勝負タイム (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
冷蔵庫・冷凍庫を瞬時に睨めっこして、いかに短時間で手抜きするかw(ダメぢゃん)
それはいいんだが。。。本日の出来上がりがこれ。


e30f2386.jpeg


うなぎ弁当?? ゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(◉ε◉ゞ)ブッ

おっさんかてこんなベント持ってかないよな(爆
ぎゃははははははは
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年04月09日 木 08:46:15

おはよん♪

息子、建築関係の学校か?(爆

39年生きてきたけど、「うな丼」弁当は持っていった事無いなぁw

因みに池っち息子の小学校は『給食費未納問題』で揺れてるぞー。

無題
2009年04月09日 木 09:53:16

うなぎや(笑)先週土曜に暇つぶし・・・じゃなくてひつまぶした食べたのw
きちょう、もっと細く切ってひつまぶし風にしてミニ水筒に出汁を入れて
持たせたら絶品なのにwww
だしを入れるときはおかずを全部食べきらんとね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

うちの市も中学校まで給食やねん。違う市は小学校までやねんて。
同じ大阪でも違うわ(笑)

無題
2009年04月09日 木 11:27:47

おはようございます。

給食がないと母は大変ですよね。

わたしも「うな丼」は初めてす。

ちなみに、カンピョウ巻きは結構ありましたw

無題
2009年04月09日 木 13:14:06

やべっ。
うち建築業だからか?
小学校の時、鰻丼かなり弁当で登場したよ(笑)

高校受験の時の弁当も鰻丼持たされたよ(笑)

無題
2009年04月09日 木 15:14:15

うはははは

なんだかしらないけど、大爆笑じゃっ

うなぎとタコウィンナーって組み合わせが

またイイんだわ~(*≧艸≦*)

小学生の頃は給食が楽しみだったのにネ~
毎日、弁当作るなんて大変じゃっ

無題
2009年04月09日 木 22:05:44

これが手抜き?
ありえん。完璧な弁当屋だよ(笑)。
うなぎは凄いけど(笑)。

あんチャンも今、保育園通ってないんだよね。
幼稚園って選択もあったんだけど
毎日、弁当は冗談はよしこサン(笑)、な感じで
あくまで保育園希望よ。

なので、きちょう。
これから忙しくなると思うけど
あんチャン付きでいつでも会えます。

無題
2009年04月10日 金 00:09:46

毎度っす♪

給食は、大人になってからのネタの宝庫なんだがなぁ・・・
ソフト麺&ミートソース
クジラ竜田揚げ
謎のタケちゃんマンライス・・・(古すぎ)

俺の「カツ丼弁当」は適当だったけれども
こりゃ・・・旨そうだ♪
俺にも作って空輸しておくれwww

無題
2009年04月10日 金 06:38:21

もは乳w

昨日はありがとな〜

相変わらずのおいしさで、

チノコくんはあっという間に半分なくなって縞馬だったよ。

柴又の名物の「草だんご」とか送ってやりたいけど、日持ちしないんだよ。

あ、、したっけこっちに食べに来ればいいぢゃん(爆)

無題
2009年04月11日 土 14:32:57

エー、給食ないんだ。
小学生、中学生のときの楽しみといえば、昼の給食だったんだよ、すあま。

いいじゃん、うなぎ弁当。春から元気、元気ってことで。
たこウインナーが小学生っぽいね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら