忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/30
00:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/15
08:31
マヌケだよなぁ(爆

つい先日なんだけど、息子のガッコから小さい頃のさしんを数枚探してほしいと言われまして。
今週に小学校を卒業するんだけど、その後にある謝恩会ってゆーんかな?
その時にそれぞれの子の思い出スライドショーをいつもやるんだよね。
あれ確かパワーポイントでやってたよなぁ~。
そんなんで久し振りに撮り貯めたさしんを引っ張り出して、どれがいいかな~と品定め。
あんなにちっちゃかったのに、いつの間にか大きくなっちゃってたわ。
(あ、横にもね (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ)
その一枚づつにも色んな思い出があって、あん時はこーだったとかよく覚えてるもんだよw
と・・・選んでいくうちにこんなさしんが出てきました。


21c2ea32.jpeg 近所の桜の木をバックに犬と散歩ちうの息子。


昔はバカチョンでばかり撮ってたので、仕上がりは現像するまで解りませんでした。
つうかコレ、なんか不自然だと思いません?
もうちょっとアップで見てみましょうね~♪



ちょ・・・・・・・www




4e2dcc3a.jpeg



何よこの眉毛(大爆笑)


ぎゃはははははははははははははは


しかもベロも全開になっとって、この上なくおもしろ杉。
そうそうこん時なんかの農作業やってた頃だったんだけどもね?
うちの家族が油性のマッキーで悪戯して、ちょいちょいって眉毛書いたんだよ。
しかも毛が白いもんだから、めっちゃめちゃ目立つってゆーかさ(爆
本人(愛犬コロン)は至ってフツーにしてても、見た瞬間に毎度噴き出してしゃーなかったんだわ。
今回もかなり久し振りにコレが出てきて、しばーらく腹痛くて仕方かなったもんなwww

もちろん、これ選んでガッコに提出しましたがw

感動のスライドショーん時にこれが流れる予定だけど、皆気がついてくれるか楽しみです。
ぶへへへへへへ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:マヌケだよなぁ(爆
2010年03月15日 月 09:47:24

>あ、横にもね (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

コレに噴出して・・・・・

さらに、写真で噴出したがなーー(爆)
前にきちょうが話してくれてたやんかwww
もう、仕事中に噴出してしまったちぅのwww

おもろいわコレwww
ケータイにメルしてやwww
癒しの写真に追加したい(笑)

Re:マヌケだよなぁ(爆
2010年03月16日 火 20:07:15

こんばんは!

ナンじゃこの写真は!!!
おもろすぎるじゃないのぉ。

ベロ全開もジャストミートのタイミングですね。
眉毛犬コロン、おもろすぎ!

Re:マヌケだよなぁ(爆
2010年03月18日 木 00:43:31

お前これ動物愛護協会から訴えられるぞ
(爆)

で息子、何度か某喫茶店で見た事あるけど、後ろから見ると貫禄あるもなぁ♪

どっかの役員に見えなくも無いもwww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら