忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
13:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/19
23:52
ホッキャイドウの海

d7ec0821.jpeg527d7b5a.jpeg19c65e92.jpeg


この週末に一年ぶりに海へ行ってきました。
暦上では海の日になってますな~。
去年もそうだったけど、なんでかお天気が悪い時にあたるんだよなぁ~^^;
ジリジリと暑けりゃよかったんだけど、生憎の曇り空の中で苫前のホワイトビーチに足を運んでみたのね。
ひっさしぶりの海岸線。
でも海はどどめ色だよ~最悪w(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
今回は海水浴兼、キャンプを強行してみたけんども、夜~翌日にかけて雨降りまくってさ?
テントも人間も雨まみれの砂まみれでした(涙)
そんでもそれなりには楽しい時間を過ごせたのでヨカッタけどねw
せっかく何年振りかで水着てーのをゲットしたノニ、着る気になれなかったよ。
チクソ~もっとお天気いい日にリベンジしたいわ~。

ってか、北海道の夏ってみぢかいんで、果たしてリベンジなるかが問題っす(爆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:ホッキャイドウの海
2009年07月20日 月 00:42:44

俺も、東京から来た同級生を、美瑛・富良野に案内したんだけどさ?

土砂降りで観光どころじゃ無かったよ-。

で、チミ、水着買ったんか?

もちかちて…ビキニとか?w

足長いから似合いそうだけどなーw

Re:Re:ホッキャイドウの海【管理人:きちょう】
おぉ、今年も同級生の案内プチ添乗をやったんかw
やっぱ美瑛・富良野って景色が抜群だもなー。
でも天気わりぃと・・・ちょっとな(爆
この週末は、せっかくの休日が雨で台無しだったよねぇ^^;
一日ぐらいスカッと晴れてくれたら大喜びなのにさぁ。

で、水着なw
もうひっさし振りに選びに行ったんだけどさー、今のヤツってまぢで服みたいなんだもんね。
中身がビキニになっててな、ちょっと露出するには勇気いるのよ(爆
今度その布だけみせちゃるわwwwww
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009/07/21 00:09

Re:ホッキャイドウの海
2009年07月20日 月 00:50:39

ふぇ~す!

ホッキャイドウにも「ホワイトビーチ」ってあるんや!
沖縄では米軍基地(軍港)なんだけどなw

しかし、トホホだよなぁ・・・
短い夏の日の海水浴に雨とは・・・

BBQはしたかぁ~?
ってドシャブリなんだったんだよなw

Re:Re:ホッキャイドウの海【管理人:きちょう】
ってかさ。
ワタシこのホワイトビーチってあるの知らなかったのよ(爆
今回初めて行ったぐらいだしw
ほんの一部分だけが、人口っぽい白い砂浜だったのよ。
おまけに天気悪かったから、そこの上を歩くとちべたいのさ~`;:゙`;:゙;`ヽ(◉ε◉ゞ)ブッ
いちお雨の中でもバービキューはやったよ。
もう北海道の海って、=焼き肉ってイメージが昔っからあるの。
その感覚ってこっちだけかもしれんけどな(爆
2009/07/21 00:13

Re:ホッキャイドウの海
2009年07月20日 月 07:08:59

せっかくの休日、

しかも短い夏の貴重な休みに雨かぁ・・

残念やったね。

テントで寝たの?

夜とか寒くないのかな・・

リベンジできるといいね。

ビキニからのポロリ写真待ってます(爆)

Re:Re:ホッキャイドウの海【管理人:きちょう】
ほぉーんと、始めっからわかっちゃぁーいたんだがさ、
やっぱし雨かぁって諦めつつ強行突破でキャンプもしたんよw
なので、テントでご就寝しまちた。
寒いって言っても震える程ぢゃぁ~なかったから大丈夫。
そんでも、そっちの人らにしたら寒いんかな?
まんず体感温度ってのが、そもそもちまうから解らないか(爆

ってかさー、ポロリも何も水着おろせてねぇつうんだwww
リベンジできたっけセクシーさしん送信してみるか (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

キモソウw
2009/07/21 00:17

Re:ホッキャイドウの海
2009年07月20日 月 13:45:24

暑中お見舞い申し上げます

夏楽しんでね~ 羊はおなかをすかせてます

Re:Re:ホッキャイドウの海【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー
おひさしぶりんこ♪

こちらこそ、暑中お見舞い申し上げまする。
o( _ _ )oペコッ
なんだかこっちは、そもそもが短い夏なんでさー
なんとか隙をついて楽しもうと思ってるんだよねぇwww

てか、なしてお腹すいてんの?(爆
ちゃんとご飯食べたんかいw
(* ̄m ̄)ププッ
2009/07/21 00:21

Re:ホッキャイドウの海
2009年07月20日 月 22:47:53

おひさ~!

そっちは、先週までストーブつけてたんじゃなかった?

寒くないのかなぁ。

まぁ、リベンジは、沖縄で・・・という手もあるんじゃない!(笑)

ヤッパ!青い海でビキニのほうが似合うっしょ!(爆)

Re:Re:ホッキャイドウの海【管理人:きちょう】
おおおおお、ケチャンだw

そそそ。
ちょっと前にさぶい日があったんでストーブつけてた家はあったかもしれんわな。
でも、我が家はノー暖房でしたが(爆
リベンジが沖縄ってなまら憧れる~ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ほぉんと海が真っ青でちれいでさ、そんな時こそ「最小限の布」で勝負してみたいもんだよwww
ってか布以前にさー、きっと海がぬくくて風呂感覚になりそうな感じする(((大爆笑)
浜辺で服たたんでる人おったら、それは多分ワタシだと思われます。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2009/07/21 00:24

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら