忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
20:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/20
23:42
生サイン入り(。≖‿≖)ニタァ♥

43d12d4e.jpeg

先日、Yooにお願いしておったシーデーが届きましたw
沖縄すっしんのシンガーソングライターなユキヒロさんの HEIWAの鐘 をお願いしてたのね。
したっけさ~Yooの計らいで、直筆サイン入りの超レアモンになっちゃったのさ~(興奮)
すげぇよ、なまら鼻血出そうだったもwww
このHEIWAの鐘って曲は、高校の音楽教科書に使われておったりしてます。
早速、愛車のオーデオに入れて移動の時にはバシバシ聞いてるんだよ。
その他にも良い歌が沢山あるんだけどもさ?
大好きな沖縄ってのがとっても沖縄らしくって個人的にいいなぁって思ったしね。
毎週火曜日の20時から、FM21のラジオもやっております。
ネット配信の動画でも見れるし聞けるんで、動いてさべってるユキヒロさんを拝めるのがこれまたいいw
今度思い切ってラジオに投稿もしてみようかなぁ。
でも、ちょっとキンチョーする(爆
遅れちゃったけんども、Yooどうもありがとうね
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チューwwwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:生サイン入り(。≖‿≖)ニタァ♥
2009年07月21日 火 00:22:00

ばんはー♪

俺、最近チョーシに乗って、結構メール送ってるんよーラジオに。

で、会社で聞きながら残業してるのw

今度、きちょうも送ってみ?

俺も毎回、緊張してるよ!

(ホントカヨw

Re:Re:生サイン入り(。≖‿≖)ニタァ♥【管理人:きちょう】
ぶあははははははははは

ぜってぇ緊張なんかしてないべさ(爆
思わず夜中に吹き出したわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
そったらワタシも、もっと調子ぶっこいてさ?
何か暴露メェルでも送ってみましょうね~♪
いひひひひひひ


って、ラヂオ明日か!w
2009/07/21 00:30

Re:生サイン入り(。≖‿≖)ニタァ♥
2009年07月21日 火 07:35:51

ラヂヲへのメッセージ、

おやぢ仲間で埋め尽くしますか(爆)

Re:Re:生サイン入り(。≖‿≖)ニタァ♥【管理人:きちょう】
>ラヂヲへのメッセージ、
>
>おやぢ仲間で埋め尽くしますか(爆)


それもいいわなwww
ラヂヲのメッセージもいいけども、ワタシにもメッセージ下さいね(爆
って、いつもエロトークしてるかw

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009/07/22 08:42

Re:生サイン入り(。≖‿≖)ニタァ♥
2009年07月21日 火 09:18:17

私もそれ生地にしたぁ♪って記事でしたね(爆)

私は違うんだけど、今日から明日へが入ってるのにしたぁ♪
手話が一番ミソですわ♪頑張って歌詞と手話を覚えるわっ(笑)

私も車に置いとこうwwwほかの歌は覚えた後に順番に覚えて行きまスル♪

ラヂオは私は難しいので残念だわぁーwww

なのできちょう、私の分も含めて池っちに負けないように笑いをとってよ(どんだけww

Re:Re:生サイン入り(。≖‿≖)ニタァ♥【管理人:きちょう】
おぉ、そっかー。
今日から明日へって曲は手話あるんか。
あの曲もとっても良いんだわ~。
歌詞見てても元気になれるしさ♪

いやぁ~昨日のラヂオでは、ワタシの夏の思い出の○○喪失の話で・・・って、
そうでないってなwwwww
誰ぢゃ、そんな事言ってたのは(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009/07/22 08:41

Re:生サイン入り(。≖‿≖)ニタァ♥
2009年07月21日 火 22:13:55

そいえばネットラジオって聴いた事ないやっさぁ~

きちょうも投稿マニアになってるんか?
コピペ&投稿逃げだけはすんなよ(謎爆)

Re:Re:生サイン入り(。≖‿≖)ニタァ♥【管理人:きちょう】
以前まではネットラヂオの存在すらちらなかったんよー。
FM21のサイトを知るようになってから、見る・聞くようになったのね。
やっぱ知ってる人が出てると、なんしか面白くなるんだよw

でもって、投稿マニアへの道はこれからですわ・・・
(-ι_- ) クックック

コピペとか人と同じような事かくのってつまらないからしないよ(爆
2009/07/22 08:38

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら