忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
01:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/11
23:49
バッテングセンタ

こないだ実家へ帰った際に、息子にせがまれココに逝ってきました。
バッテングセンターだよw

7a7be53ejpeg

いつ振りなんかな?
忘れるぐらい前かもしれないけど、ココってワタスが地元に住んでおる頃からずっとあるのよ。
たまに思い出しては来たりしてますわ~
自宅におると何かとやらねばならん事で追われるので、
たまの実家はちびっとだけ自由な時間ができてホッとできるのも実情w

いざ、中へ♪



0ef4fd26jpeg


人いねぇぇぇぇぇぇぇーーーーーwwwwwww

>┼○ バタッ
ちょっと前まで一組の家族がいたぐらいで、とっとといなくなったし。
まるで待ってました♪と言わんばかりの 「貸し切り」 状態でお出迎えしてくれたよ。
さすがナヨロー、恐るべし(爆


f2849160jpeg


そもそもひとけの無い片隅にひっそりと両替機がある。
オモテにも一応サントリーの自販機ってのがあったな。
ご自由にテメーのマネーでのんぢゃって下さいって感じよねw
こりが段々と白熱してくると、たちまち小銭もすっからかんになるのでね?
やっぱし両替機は必要不可欠なんだわ。


9b6198a6jpeg


網目から失礼。
全部で7機のマスィーンが待機しちょる。
確か、速球二つ・普通玉二つ・スローボール二つ・超スローボール一つな内訳だったな。
人がやり出すと、管理人のおぢさんがあちら側に移動して玉の守りをしてました。
気が付いたらそこにいるって風で、ちょっとぼっくりしたけどね(爆


e2d3a784jpeg


こりは息子なんだが、暫くスローボールで粘って打ってましたw
なんだかんだ言いながら、バットに当たってたわな。
やっぱし子供は飲み込みが早いのか?
後半になるに従って、かなりの確率でバッテングゥーしてたもん。

そんな光景を見てて・・・
ぢゃぁ~ワタスもいっちょやってみるかと小銭を握りしめて入ってみたw
記憶が定かでないけども、10球で100円でなかったかな?
ちょこっと遊びには丁度いい金額だわ。
ぶへへへへw



いざ!!!!!






2b8c1159jpeg ケッ・・・・・・あたらねぇ・・・・


段々とムキになる自分。
そすて、ムキになり腕の筋肉もムキムキになってるwww
( ゚,_・・゚)ブブブッ
気が付けば空振りばっかで、おかちいなぁ~と首をかしげてばかり(爆
おかちいのは自分なのに、何故に認めないんだよ?
そこが素直でないんだよなwww
カッコだけはいっちょ前なのに、空振り大魔王で汗ばっかかくし。

もう最悪~


って、やってても・・・・






7d7590dejpeg やっぱこんなん (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

5球に1球ぐらい内野ゴロ的な当たりがあるぐらいでよ?
見るも無惨な結果で余計に脱力感に苛まれるw
しかも、テーシャツがまたしても短い(((大爆笑)
つっこまれる前に、自分で突っ込んでおこうか。

んもぉぉぉぉーーーー
キィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーー
にくたらすぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーー
負けず嫌いな自分としては、絶対に次回のナヨローでリベンジしたいと思います (-_-メ
みておれーこんちきちょう(爆

すっかり借り切り状態のバッテングセンターで熱くなってしまいましたわw
たまにみなたんも、こんな原始的な遊びは如何でつか?
(* ̄m ̄)ププッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月12日 木 00:29:32

うちの近くにもあるぜぇー。

100円で15球くらい玉出るんかな?

今年も1回家族で行ったわー。

ひそかに相方がうまいんよw

ま、池っちには勿論負けるけどねw

Re:無題【管理人:きちょう】
あれ?
永山にもバッテングセンタってあったっけか?
旭川のってそういやあんまし行った事なかったな。

池ちゃんは運動神経よさそうだもねw
今度いっそにバッテングーしてみっか♪
ワタスはへぼいから、なまらクソミソに言われそうだけども。

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/13 16:23

バッティングゥ~w
2008年06月12日 木 07:16:51

私はストレス発散の場やねん(笑)

てか空振りなきちょうを旦那さん笑いながら撮ってそうな気がする(笑)
私は120キロもいっちゃうぜ(笑)空振りあるけど(笑)

てかボン…成長したねー当たり前か(笑)何か背が高くなってるし引き締まってる(笑)

  • なぉ*ケータイ
  • 編集
Re:バッティングゥ~w【管理人:きちょう】
笑いながらって言うよりもな?
カメラってあんまし使う人でねーから、なんしか苦心してたぞw
「ちょっと撮って」ってイキナリ渡したからよ(爆
速球のもやってはみたものの、どうやら反応が遅いのか?
気が付けば空振りばっかでヘタレだったもんwww

んー、ボンなぁ。
確かに若干背は伸びたやもしれんが、横にも伸びてる様子でつ(((大爆笑)
2008/06/13 16:26

無題
2008年06月12日 木 08:46:52


こんちきちょう~にかなりツボりました(笑)
昔、プレイ中に←バッティングセンターっすよ<emoji:asease>

突然『スィッチヒッター!!』とか言って左打席に移った瞬間に背中に豪速球喰らったことありましたわ(笑)
店の人に文句言ったら反対にメッチヤ怒られたのを思い出します…


Re:無題【管理人:きちょう】
ぶへへへへへへw
こんちきちょうってマヂで思ったんだも。
全然あたらなくて憎たらしかった(涙

つうか、スィッチヒッター!はウケル。
でもって球当たってエキサイトする姿を想像すると・・・
シニマラカス (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/06/13 16:28

無題
2008年06月12日 木 08:47:45


【こんちきちょう~】にかなりツボりました(笑)

昔、プレイ中に←バッティングセンターっすよ(汗)

突然『スィッチヒッター!!』とか言って左打席に移った瞬間に背中に豪速球喰らったことありましたわ(笑)
店の人に文句言ったら反対にメッチヤ怒られたのを思い出します…


Re:無題【管理人:きちょう】
ん?

微妙に二重投稿でつか?www
2008/06/13 16:29

無題
2008年06月12日 木 09:40:45

おはようございます。

ゴルフをやっていた頃は、

よくバッティングセンターに行ってました。

もう十何年行ってませんです。

Re:無題【管理人:きちょう】
ゴルフとバッテングって共通するもんあるの?

前にゴルフの打ちっぱなしに一度だけ行ったことがありんす。
そったらさー全然あたらないの(爆
もう最悪ってなぐらいにねぇ~
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


やっぱ運動オンチなんだろうかw
2008/06/13 16:33

無題
2008年06月12日 木 10:02:41

もしかして・・・それは・・・素振中なのでは・・・(爆)

うちにはもう出来ん事ですな^_^;
筋肉痛になるのが嫌やからね~ww

きちょうchanのそのスタミナほすいぃ~~~~~っ(爆)

やっぱー畑仕事だなっ!!!
いやいやこの歳では無理だす( ̄‥ ̄ぅん

あちゃ~冬ソナが始まったわ~
是にて失礼しやすm(__)m





Re:無題【管理人:きちょう】
>もしかして・・・それは・・・素振中なのでは・・・(爆)


そうかもw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


もう春先からずーっと動きっぱなしなんで、
すっかり筋肉痛とはおさらばしてますがwww
基本的に農家の皆さんってタフな人が多いんだよなぁ。
近所のおぢさん・おばさんもさ?
あっちいてぇーこっちいてぇーとか言いながら元気だもん(爆

2008/06/13 16:38

無題
2008年06月12日 木 12:41:31

バッテングセンターは、燃えますな←ォイラ島にゃありませんよ(。-`ω-)

ォイラも空振りばっかだから…余計に熱くなりますΣ(・ω・)で…筋肉痛ですわ(ノ><)ノ

お疲れ様ぁ(。・ω・。)ノ

Re:無題【管理人:きちょう】
あれって不思議とさぁーやり出すと燃えるんだよな(爆
小銭なんぼ使ったか終いには解らなくなるのね。
まるで、ゲーセンに行った時のようにw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

また実家に帰った時にでもリベンジしてみるよ♪


でも当たらないんだよなぁ~(┰_┰)
2008/06/13 16:44

無題
2008年06月12日 木 17:03:38

ちわー

後ろや横から見るとすごくいい女なんだけどな(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
>後ろや横から見るとすごくいい女なんだけどな(爆)


てめー死なすよ?w
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

つうか、後ろだか前だか解らないって言われるよかマシかもだ(爆

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/06/13 16:52

無題
2008年06月12日 木 22:02:30

ワタシの妹の家の近くにもあるんだ。
今度行ってみよっ。
ストレス発散じゃあああ。
きっと、あたらなくて余計にストレスためて帰ってくると思うけど(笑)。

Re:無題【管理人:きちょう】
むっかし、東光だかそっち方面にあるバッテングセンターに行ったことあったな。
その昔つーのは約10年前とかだけども(爆

実家の町にあるとこって、空いてて打ちたい放題なのよ。
なのに・・・当たらない・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
こりゃ~練習が必要かなwww
2008/06/13 16:55

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら