忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/21
00:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/05
22:59
ジャージィ

6316c70c.jpeg


いやぁ~ひっさしぶりにジャージってのを買いました(爆
秋を過ぎるとガッコ絡みのミニバレーがあるんだわ。
ここ暫くスポーツとは離れておったけども、活動が鈍くなる冬にちょっとでも体を動かそうと。
ヘッポコなくせして、まずはジャージかな?(。≖‿≖)ニタァ♥と思って。
そもそも体がデカイんで、動くだけでオーバーアクションになるのよねwww
普段が田舎で隔離されてるんで、たまには市街の人達と交流せんと忘れ去られてしまうわな。
その前に・・・恐らく筋肉痛との戦いになると思われますが。
〓■●_ パタッ

なんでも中途半端だけども、いちおーミニバレーはできるんでつ。(説得力ゼロw)

(。▰ˇ∀ˇ▰。)ニヒヒ


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年11月06日 木 00:29:29

ばんわー♪

チミ、バレーやんのか?

初耳かもだw

背の高さを生かせるスポーツだもんなw

息子も背が高くなるんじゃないの?

旦那も背、高いもんな?

息子バレーやらしてみたら?

Re:無題【管理人:きちょう】
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
実はやるのよ(爆
とは言っても、固いボールのでなくってビーチボールのやつね。
その昔に、町のミニバレーに通ってた時期もあってさ~なんとなく人並みにはできる。
と、思うwwwww
なんとなく手出してたらブロックできるし、なんとなく動いてたらボール拾えるし。
そんな程度だけども、楽しんでやるってとこはいいことぢゃん♪


おまけに負けず嫌いだから、燃えるんだよな。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/11/06 00:37

無題
2008年11月06日 木 08:58:51

ミニバレー!興奮するよね~(笑)

ブロック飛んで着地で足踏まれ親指の爪剥がしましたが・・・

ネットのポールに強打して肩外しましたが・・・

いつも青丹だらけでしたが・・・何か?

はい!やりすぎです・・・負けず嫌いもいいとこ!

お互いほどほどにしましょうね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあはははははははははは
でましたね、おく玉の武勇伝が(((大爆笑)
(。▰ˇ∀ˇ▰。)ニヒヒ
普段はジッとして石のようなのに、スポーツになるとスィッチオンドゥになるみたいよねw
「え?この青あざ何?」とかよく言ってたもんな~。
おまけに爪が武器のようでもあるしwwwww

同じ負けず嫌いでも、アナタには負けますがな(爆


かないま千円w (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/11/06 23:15

無題
2008年11月06日 木 09:05:39

おっ、ミニバレーですか。
いいじゃないすか。
newジャージ買ったら真剣にやらんきゃいけんスイッチ入りそう。
華麗なプレーをぜひ!

すあまも今年本格的に走り始めようと気合入れてジャージ3点セット買ったよ。
おかげでなんとかこの半年間真剣に走ったねー
さすがに雪道は走れんなと思っていたら冬道用のシューズがあることを発見し今購入すべきか悩んでるとこ。

Re:無題【管理人:きちょう】
すあまちゃんは、ジャージ3点セットなんか~


負けた(爆

〓■●_ パタッ

ランニングシューズにも冬用があるのって初めて聞いたよ。
真冬にランニングゥするのって、ちょっとキツクないかい?^^;
ここ数年は、サッポコにも雪がドカンと降ったりするしさ~やばいよね。
今日は雨だったから降った雪も溶けちゃったのさ。
でも明日からはまた数日は雪の予報だし・・・ヤメテクレー。
2008/11/06 23:10

無題
2008年11月06日 木 10:05:10

おはようございます。

バレーは似合ってますね。

しかしスポーツって全然やってませんです。

ただただトレーニングのみです。

Re:無題【管理人:きちょう】
>バレーは似合ってますね


って、王子。
一体どんな根拠で(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
私もほとんどスポーツってしないけど、王子の「ただただトレーニングのみ」って・・・
スクワットとかしまくっちゃってるんでしょうか?www
2008/11/06 23:07

無題
2008年11月06日 木 11:00:54

いいぢゃん♪

私は最近バッティングセンターに行きましたwww

空振りもありましたが・・・110キロのボールを当てて

力に負けたのを痛感するひびですwww

と言うことで再びバッティングセンター通いしよかと

たくらんでます(ΦωΦ)フフフ…(笑)

で、一緒にバレーやりましょうや♪

バレェじゃなくてバレーね(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
おぉ~♪
続けてるのね、バッテングセンタwww
ちなみに実家の町では、10月をもってバッテングセンタは終わりましたが(爆
雪解けを待ってまた再開されるんだけどもねー。

ってか、なぉもミニバレーやった事あるの?


あるか (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
そんでも一緒にやったら、大笑いで口開けっ放しになりかねん。
で、ボール全然打てないの(((大爆笑)
2008/11/06 23:12

無題
2008年11月06日 木 23:18:31

バレーね、踊るほうじゃないヤツね。
体動かすっていいですね。
ボクも今年の春から休み休みですが走ってますわ!
っで、始めるにはやっぱり、形から入っていかないとね。
ウェアー買って、靴買って・・・格好だけはイッチョマエでいたいっすね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら