忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
16:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/09
10:52
クサレ虫の野郎・・・

毎年、苺のシーズンになると虫に刺されるんでつ。
どうやら体温が高いのかどうか?未だに不明なんだけども、
他の人が同じ事をやっとっても、人一倍多く食われるのはどうしたものかと。
(#`-_ゝ-)ピキ
腕やら足やらなら、まだいいさ。
つうか、顔をやられるんですわ(((大爆笑)


これですぜ (;-_-) =3 フゥ



171bda5djpeg 瞼の上に 「チッ」となってる部分がそう^^;



もうこの先どうなるのか、自分でよぉーーーーーく解ってるんだよ。
うぅ。

数時間後♪

オイオイオイオイオイオイオイオイオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ




4f18ae78jpeg ご愁傷様。 チーン。



もの凄いアレルギー反応を示しており、瞬く間に二重が一重になりました(((大爆笑)
まるでお岩さんの風貌で、見るからにおぞましい。
こんな日に限って、ちょっと地域のおばさん連中達と集まる行事があるのよ。
しかーも、ワタクシ役員ちうものにあたっておってな?
いやがおうでも行かねばなんねぇ。
できれば家にずっと引き籠もっていたいのに、そうは問屋が卸してくれま千円(涙

無駄な抵抗だとは思いますが、とりあえず冷やしてみようかな~なんて。


item11935p1.jpg手っ取り早く「冷えピタ」を出した。
右瞼にベロリンチョと張ってみたけどさ・・・
片目の視界が無くなってよ?
まるで 「片目のジョー」だわwww
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

こんな数時間では腫れなんぞ引く訳もなく、
その他のおばちゃま達に聞かれるんだろうな~


「きっと、殴られたのかしら?」とか、

「夫婦喧嘩でもしたのかしら?」とか、

「何か妙な病気でももってるのかしら?怖いわね~」なんて
( -ノェ-)ヒソヒソ・・・と噂が立つとも限らない(爆
とぼしよ~まいっちんぐ。


今日ぐれー早く一日が終わって、早く暗くなればいいノニって思う時があえりません(涙
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月09日 水 11:28:11

えええー
女子は顔に傷なんかつけてはいけませんっ!

虫ささればかにできないな。なんかいい薬ないんだべかー

早くはれが治ることをいのっとります。

Re:無題【管理人:きちょう】
もう参った^^;
なんか知らないけども、私だけ毎年やられるんだよな。
しかも「顔」をね(((大爆笑)
一体どうなってるんだか、私が聞きたいてーの。
,*;',.;*(゚ロ゚;)ガハァッ!!

以前に抗生物質入りの軟膏を貰った事あったんだが、
あの薬どぉーこいっちまったんだろ。

まだ一か所だからこんなもんだがさ?
顔中刺されて、まぢで病院行った経験も有り(涙
2008/07/10 17:27

無題
2008年07月09日 水 11:58:11



でたっ(゜ロ゜屮)屮お岩っ!!

そのまんまでお化け屋敷のアルバイト出来まんがな(笑)

いやぁーお可哀相に( ̄▽ ̄)ブーッWW


Re:無題【管理人:きちょう】
あ、そうだよね♪

お化け屋敷のアルバイトって手があったわね♪
どっかで雇ってくれないかしら♪



って。








シナスヨ(-_-メwwwwwwwwwwwww
2008/07/10 17:29

無題
2008年07月09日 水 12:07:56

今日はガンタイしていきなさいwwww

なんならおくろーかwwレーシック受けた時の眼帯が・・・w
でもあれ・・・紐なんぞございませんwww

プラスチックでっせwwww
だからテープでバッテンに貼るんだよ(笑)

両方あるからジュワッチッ(( o|o)シ~》》》で行ったらどうや?(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ってか、眼帯がねーんだよwww

仕方がないので、髪の毛の分け目を変えて隠してみた。
おまけにこの日は湿気が高かったのでね?
髪の毛が膨張して、まさにお化けみたくなってました(((大爆笑)


ほぉーんと、ゲゲゲの鬼太郎チックになって怖かったよ。

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/07/10 17:31

無題
2008年07月09日 水 12:18:15

大変だぁ~∑(´□`/)/
んなに、腫れるちまぅんですか…orz…

眼帯をマックロケにして、丹下ダンペーで外出すべし(爆)

お大事に(。・ω・。)ノ

Re:無題【管理人:きちょう】
なんしかね、虫に負けちゃうんだよ^^;

他の人よか、数段腫れて大変な事になるんだわ。
顔に関わらず、腕とか足とか刺されてもこうなるのよ(涙
まさにアレルギー反応としか言いようがないんだわ~。

こうなると、数日放置して自然治癒力に頼るのが常。

もう最悪~
2008/07/10 17:33

無題
2008年07月09日 水 13:28:59


あ~ぁ~そでは無残でござりますな~

四谷怪談さながらでつよ^_^;

我が家も寝る前には
香取線香を2箇所で焚きまつで( ノз`*)なσらァ

顔、髪は女の命∑d(・ω・*)ネッ!

早く治して下され~(笑)

あの苺ジャムめっさ~うまか~♪♪
マジ!!パン以外でも貪っておりやす(笑)

ちのこもめっさ~旨い!!!
もう少しで食べ終えてしまいまつよ☆
ガラナも私す好みv(≧▽)ゝナイスっ♪

ほんまにありがとうございまつた\(^o^)/




Re:無題【管理人:きちょう】
きっと大阪も暑いだろうから、虫も多いんだろうな。
同じ暑さでも、そっちってハンパなく気温高いんだってね。
私はとろけちまうので、大阪には住めませんわ(爆

そりから、イチゴジャムも喜んでくれたようでw
市販品とは全然違ったでしょ~
そこが「手作り」の良いところなんだよね♪


またほすぃくなったら連絡キボンヌ。
2008/07/10 17:35

無題
2008年07月09日 水 23:08:48

ありゃりゃぁぁぁぁぁ。

『蚊』なんかな?

あいつらよ、血吸うのは勘弁してやるにしてもよ?

置き土産に『毒』残してくって許せんわ!

たとえるなら、空き巣に入って、玄関にウンコ置いてくるような許されない犯罪だぞ!


・・・って早く良くなると良いねwww

Re:無題【管理人:きちょう】
玄関にウムコって、アナタwwwww

そんな泥棒いたら最悪でないのよ(((大爆笑)
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうだいぶ腫れもひいてはきたけどよ?
まだなんつーか、顔がオカシイんでつ。
( ‥) ン?
元々顔はオカシカッタかwwwwww
2008/07/10 17:37

無題
2008年07月10日 木 01:01:42

ひどいですね…
蚊が刺したのかしら?
私もよく刺されるけどうちに住んでる(飼ってるのかぃ~)は 私の顔だけは刺さないんです…


顔は命です…
冷やして 少しは腫れが引いたかしら?
心配ですよ~

早くよくなるといいね…

Re:無題【管理人:きちょう】
んとね、イチゴの収穫時にやられるのよ^^;

いっつも思うんだが、私って虫が好きな臭いでもするんだろうか(((大爆笑)
明らかにクサイと思われ・・・w
おかちいなぁ~風呂とか入ってるのにな~。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

今では結構復活してきて、昨日よりは腫れてませんわ。

と、油断してっとまたやられるんだけどもねw
2008/07/10 17:40

無題
2008年07月10日 木 07:42:47

もは乳酸菌w

いやー

昨日そのさしんを貰ったときよ、まぢで驚いたで。

んで、眼帯はゲットしたか?

眼帯せーへんかったらウェンツと一緒に映画に出られるんぢゃないか?





そうそう、「ゲゲゲの鬼太郎」にな(爆)


つーか藻前、血液型は何型だ?

Re:無題【管理人:きちょう】
おは~
しっかし、こんだけ炎症おきると自分でもキモチワルクテな^^;
結局は眼帯なんぞナッシングなので、そのままで過ごしたけどね。
髪の毛で隠したとこなんぞ、まさに「ゲゲゲの鬼太郎」だったし(((大爆笑)
思わず「ォィ!キタロウ!」って物まねしたっけ白い目で見られた。
チクソ~。


>血液型は何型だ?

んとな、体には緑色の血が流れていますw
「早く人間になりたーい」だよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ってのは嘘で(当たり前)わたしゃ~A型でつが?www

2008/07/10 08:15

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら