忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
14:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/09
20:08
エル。

changetheworld.jpg

普段あまり遠出をしないワタクシですが、気が向いたら結構映画ちうもんを観に行ってるんでつ。

旭川のマーメン村などがあるとこにシネフレックスって映画館があるんだよね~

よく利用してますがなwww

今回は息子と二人で L change the WorLd」 を鑑賞してきますた♪

ちょうど誕生日も近いってんで、プレゼンツを選ぶかたがたデェトしてきたもんねーw

たまにはこゆのもいいっすわ。


ちょうど先週と今週末、地上波でこの前編を2週続けてやっとったんだわ。

たまたま見たんだが、今更ながらデスノートが面白くってねw

今回の映画の簡単なあらすじはこちら。


■見どころ
大ヒットした「デスノート」2部作で異彩を放った、松山ケンイチ扮するLを主役に据えたスピンオフ作。本編では描かれなかったLの謎を「怪談」の中田秀夫監督が解き明かす。

■ストーリー

あらゆる事件をモニター越しに解決してきた名探偵L。彼はキラの野望を阻止するために究極の決断をし、残された23日間、からだを張って事件に取り組んでいく。そんな彼の前に、人間が作った“死神”が立ちはだかる。

オフィシャルサイト  →  http://www.l-movie.jp/  


11c7e2d8jpeg 727e4416jpeg

ちょうど昼一からの上映時間のを選んだので、そこそこ食べるモノを買い込んで待ちました。

少し早めに着いたので、ポテトとか速攻くっちまったよwww

ポップコーンは息子は塩味でワタスはキャラメル味。

そんなこんなで始まりましたね。

主演の松山ケンイチ君がこれまたいい味を出してましたわ~

あのLという独特なキャラがハマルね。

前からデスノートデスノートって世の中が騒いでいる時にはなんとも思わなかったのよ。

なんでかハマルマイブームが人よかずれてるかもしれね(((大爆笑)

田舎モノ万歳だね (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

他の映画も予告編でやってましたが、ライラの冒険とジャンパーが来月から上映される予定なんだけども

ちょっと面白そうなのでまたタイミングが合えば見にいっちゃおーって思いましたわw

映画ってほんといいでつよね~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年02月09日 土 23:53:02

こばわ~!

これ観にいったんけぇ!

昨日TVで、デスノートやってたもんねー!
頭脳戦て、結構好きなんだよね!

この「エル」は、アクションもあるみたいよね!
オモシロそうだから、観にいこうかな!

いま、ノートに池っちさんの名前を書いたから・・・(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそそそ。
あん時リアルタイムでメールしてたもんなw
ちょうどこれを観に映画館に来てたんだよ~

すっかり今更ながら地上波で1と2観ちゃったもんだから、
どうしても続きを知りたくなってしまったのさ。
ケチャンも機会があったら見てごらんよ♪

池ちゃんはデスノートに書いてもぜってーしなねーわw
ヤツ死神並な生存力ありそうだも(爆
2008/02/11 23:50

無題
2008年02月10日 日 01:23:10

k-chanさん。

コラコラ(爆


ところで映画館混んでたかー?

いっつも空いてるから、閉館しないか?とヒヤヒヤだわー。

って俺、殆ど行かないんだけどもw

Re:無題【管理人:きちょう】
ほら、噂をすればw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
地獄耳池ちゃんの登場だな(爆

この日はね~そこそこ人はおったよ。
ガラガラって程でもないけど、だからって混み込みって訳でもなくw
今度うまい事休みでもあったら、ポップコーンばりばりやりながら映画鑑賞でもしませんか?www

たまにはいいもんだぜ♪
2008/02/11 23:53

無題
2008年02月10日 日 07:48:04

おはようございます。

映画この頃観てませんです。

昨日届きました、色々とありがとうございます。

Re:無題【管理人:きちょう】
王子って映画とか見るの?w
私なんだかんだ言って、結構足運んで見に行ってるのよ♪

王子んとこにも無事に届いて何よりだわ~
メールもあんがとねw
愛別きのこスペシャルを楽しんでちょうだいねwww
2008/02/11 23:55

無題
2008年02月10日 日 08:35:49

おはようございます

Lさっそくみたんですね~

わたしもおとといまでテレビでやってたデスノートを今更ながら釘付けでみてしましまして、Lも気になり始めました


私も田舎者万歳ですから~これまた流行がずれちゃってるんですね

Re:無題【管理人:きちょう】
おおおw

cooちゃんもデスノートテレビで見たんだ。
最初息子が見るって言ってたので、どんなもんだかって地上波で見たんよ。
そったらすっかりハマッテしまったのさw
で、引き続き映画で公開するって聞いたもんだからさ?
すっかり息子の策略にまんまとハマッテしまった母なのよ(爆

たまに映画館でゆっくりするのもいいもんだよ♪
2008/02/12 11:04

無題
2008年02月10日 日 19:05:32

名無権兵衛はわたしです

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははは

ちゃんとわかったのでモーマンタイっすわwww
このコメント欄の名前んとこ、どーやったら名無しの権兵衛解消できるんだろうか・・・
何かタグでもいれればできそうなんだけどもね~
2008/02/12 11:05

無題
2008年02月10日 日 23:51:30

「デスノート」は、週間少年ジャンプでリアルに見てました。
その頃からおもしろかったもんなぁ。

2週連続でテレビ放送したのも観ましたよ。

娘は、漫画のコミック本を全編持ってます。
こんな漫画大好きな我が家ですが、まだ「L change the WorLd」は観てません。

映画も観てみたいと思ってんだけど、ナカナカ行けないんだよね。

ちなみに、今、発売中の週間少年ジャンプに「デスノート」の番外編載ってますよ。

Re:無題【管理人:きちょう】
あ、そうだよな!
これってジャンプで連載してたんだったよね。
何かの文字情報でそれ知ったんだわー
ジャンプって言ったらどうしても「ドラゴンボール」を思い出すのよw
あれもテレビで毎週水曜日の19時~やってたしょ?
仕事行くようになってもハマッテたもんだから、絶対に水曜のその時間には帰宅してましたがwww

ってか番外編か・・・そいつも見たいな(爆
2008/02/12 11:08

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら