忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/17
04:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/10
23:50
じゃがクッキー

TS370669.JPG

先日パートに行ってるかいさへのお土産で、こんなのをめっけたw

わかさいも本舗で作っている 「北海道じゃがクッキー」

代表的なのはやっぱしわかさいもなんだけども、こんなお菓子もあったなんてちらなかったよ。

しかも北海道限定と書いてある。

これにはめっぽう弱い訳でwww

自分貰ったんでもねーのに、(・∀・)ニヤニヤしながらブログネタ(((大爆笑)

TS370670.JPGこりがまたな~芋の味して旨いのよw

そのまんまとか突っ込みはナッシングで。

わかさいも本舗ならでわな感じで

ちょっとハマッテしまいそうだったもん。

思わず立て続けに2個も食っちゃった(爆

そんでもさ~北海道って=イモ って

イメージがつよいとも思うのよね。

そりを上手に作ってあってさ~

今度自分もめっけた時には買ってみようと思ってしまったしねぇwww

そういや本店にはケェキもあるんだった。

ロールケェキを以前に食べたけども、バリ馬だった記憶あり。

あぁ、ダミだ・・・・・甘いモンくいてぇーーーーーー (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年02月10日 日 23:59:31

芋ケェキか・・・・・・・。バリ馬そうだな・・・・・・・・・・・。モンブランっぽくタルトにしてあるとなおよろし。

Re:無題【管理人:きちょう】
んとね~
こいつはケェキでなくってクッキーなんだよw
これがまたジャガイモの味して旨いんだわー
って、そのまんまだし(爆

モンブランもタルトもおいちいよね~
何でも旨いと思う幸せモノですがwwwww
2008/02/12 11:10

無題
2008年02月11日 月 00:07:32

初めてみたわ。これ。
ってかワタシも限定品には弱い。
グレープフルーツカツゲンも見つけたよ。まだ買ってないけども。

Re:無題【管理人:きちょう】
でそでそー
実は私もこれは初めて見たのよ。
今はこんなんのも出てるんだーって思わずシャメ(爆
しかも、北海道限定って唄ってるならそらーもう興奮したがなw

GFカツゲンはあちこちの店で並ぶようになったよね。
今度飲んでみ?
私は好きでつwww
ちなみに今日も一本お買いあげしちまったけど(爆
2008/02/12 11:11

無題
2008年02月11日 月 00:38:13

俺も「限定品」に弱いんだよぉ・・・

一昨日、アメリカのSFテレビの『スタートレック』の1,5mあるエンタープライズ号買っちゃったぁ・・・

(最近、自分の英語力こんな事にしか使わないわw)

日本で購入したの多分俺だけだと思うわぁ^^;

Re:無題【管理人:きちょう】
でたでたでたwwwwww

それっておもちゃだべ?
ちさびさなんでないのか?
よくそういうモノには大金はたけるのに、食い物にはケチ極まりないよな(爆
全然その節約も一気に使うから、まったく追いついてないと思われるw

で、部屋でニタニタしながら鑑賞するんだべよwww
2008/02/12 11:13

無題
2008年02月11日 月 06:34:37

ジャガ芋の味のクッキーて食べた事あるようでないですねぇ

私ジャガ芋大好きなんで(←何でも好きですけど)たべてみたいですヽ(´ー`)ノわかさいも本舗ってことは洞爺湖の温泉あたりにうってるんですかね(=゜ω゜)ノ

Re:無題【管理人:きちょう】
そうだわな~ありそうでないかもわかんないねw
ジャガイモってなんであんなに旨いんだろ?
菓子にしてもおかずにしてもどっちでもおいちいもんなー
ある意味、万能かもwww

たまたま室蘭だったか登別だかに行ったんだってさ。
その時の土産だったので、多分温泉とかにはありそうな感じするよ。
ほんとはさ~わかさいも本舗に行ってケェキ買いたいけど(爆
2008/02/12 11:15

無題
2008年02月11日 月 09:13:45

日本人は限定に弱いねぇ・・・。

Re:無題【管理人:きちょう】
>日本人は限定に弱いねぇ・・・。


はいな、確かに(爆
特に私はその手の言葉に弱いんでつw
つうか、かなり人間の心理をつくいい言葉かもしれんぞー

まんまとハマルタイプですが?wwwww
2008/02/12 11:16

無題
2008年02月11日 月 12:12:04

こんにちは。

いやぁー昨日は色々と面白かったです。。。

詳しくは今後のブログを楽しみに(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
王子相撲見てきたんだもねー

どだった?
やっぱし生で見るとかなり迫力あったべさw
座布団とか投げてみなかったの?(爆

ついでに王子が飛んでいってみればいいのにwww
ぶあはははははは
2008/02/12 11:17

無題
2008年02月11日 月 22:26:41

これって・・・

ワタスは、中身よりも、パッケージのコピーに気が行ってしまったぞな!

「じゃが(ク)ッキー」と「がキ」をかけているんだと思いますが・・・。

これ、バレバレイショ(馬鈴薯)!(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
あ!
ほんとだ!!!!!

ケチャンに言われるまで、全然気が付かなかったよ(爆
ガキって確かになってたわw
しかもイラストもジャガイモな子供だしwww

そういうギャグにかけての目線はケチャンに叶いませんな♪
ぎゃはははははははは
2008/02/12 11:19

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら