忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
05:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/16
17:08
花火大会

みなたん、お盆休みはいかがでちたか?
ワタシはと言うと・・・毎年と同じように、親戚を迎えたりとかお墓参りなどなどと忙しくしちょりました。
そんな合間に二回目の海キャンプも行けたりと、それなりに充実した日々を過ごせたかな~って。
んでもって昨日なんだけど、愛別の花火大会を見れました。
毎年ある訳ではなくって、二年に一回あるんでつ。
なので次回は再来年だわな。
他んとこの盛大な花火とは違って、ちょっとこじんまりとはしてますが
夜空に上がると思わず 「( ̄0 ̄) オー」なんて声が出るモンだねw
そして今回は動画撮影にチャレンジしてみました。
ほんの一部ではあるけんども、これまたいい感じで撮れたかな~。

愛別花火大会



あっという間に過ぎたお盆。
〆は花火で癒されましたわ (。≖‿≖)ニタァ♥
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:花火大会
2009年08月17日 月 00:27:56

ばんわー!

Youtubeをブログに載せる事すら出来ない池っちですw

お盆は千葉の実家帰ったよー。

暑い毎日だったけど、俺、やっぱり暑いの好きだぁぁぁ♪

Re:花火大会
2009年08月17日 月 06:28:23

マイドー、おはようございます。
お盆は、仕事と初盆とで遊びに行くコトも忙しくしていました。

花火って、イイですね。
今年はどこにも行ってないので、この動画で癒されますわ。
なかなかきれいに撮れてますね。

Re:花火大会
2009年08月17日 月 09:29:04

2年後に愛別花火大会があるやて??w
じゃ、2年後のお盆休みは北海道にするかな・・・(´゚艸゚)∴ブッw

会社では動画見れないから夜にでも見て

たーーーーまやーーーーーて叫びますねw(ホンマカヨwww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら