忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/30
00:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/09
22:44
脱出w

732fb6d7jpegもうずっと籠もっておったので、
ある程度ケリつけてから気晴らしに。
なぁんて結局はやる事やってからだったから
3時過ぎのにしか間に合わなかったよ。
前から狙っておったこの映画。
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」 でつ。
以前に予告編を見た時になんだか面白そうだったのよ。
本当は字幕がよかったんだが、
さすがに息子といっそなので日本語にすますた。
12歳の主人公ライラが、謎の組織によって子供達の誘拐事件を
暴く為に真実を示す羅針盤を持って北に旅立と言う話しよ。
この映画の中で、自分の魂と共存する動物がいっそにいるんだが、
そりを 「ダイモン」 と呼んでまちた。
こりが個人によって様々だったのよねぇ~。
オフィシャルサイト ( http://lyra.gyao.jp/ ) の中でもあるけども、
自分のが何か調べる事ができたんでつ。
そったらアライグマでしたわwww
まだこの映画は、第二弾・第三弾と続きそうなのでこれから先がたのちみですわ♪
ちょっち煮詰まってたとこだったから、かなり息抜きにはもってこいでしたもん。
さ、次ぎはジャンパーを見にいっちゃおーっと。


あぁ・・・。
明日は農協さん行ってまた缶詰の巻になりそうだよ(涙
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年03月10日 月 00:16:27

俺も先日、息子と行こうと思ってたんだよなーこの映画。

8歳の子でも理解出来る内容?

ドラえもん には付き合えないからさ(爆

気になるわwww

Re:無題【管理人:きちょう】
あぁ、きっと大丈夫だと思うよー
もちろん日本語字幕じゃぁ~意味不明になると思うけども、
吹き替えであったらストーリーも理解できるはずだしねw
実際うちの息子も面白いって言ってたし。

私もアニメには付き合えない^^;
それならレンタル出るまで待ってほしいもんな~
2008/03/12 22:48

無題
2008年03月10日 月 07:56:10

おはようございます。

映画この何年も観ていませんです、

こんど「犬の十戒」と言う映画があるそうなので、

観に行きたいと思っています。

Re:無題【管理人:きちょう】
身近なレジャーつうかさ、映画って手軽でつい行っちゃうのよ。
そもそも好きだから余計かもだ。
あまり遠出こそしないけども、結構な確率で映画は観てる。
あの大画面で鑑賞するのがいいのさ♪

>犬の十戒

これは初耳だなぁ~
行ったらどんなんだか感想聞かせてねw
2008/03/12 22:50

無題
2008年03月10日 月 09:02:38

タクにしたらまだ早いのできっと・・・ドラエモーンになりそうですw

いつ行こうかね・・・(笑)

絶対私は寝てますが(爆)ライラの冒険見てみたいわ~♪

Re:無題【管理人:きちょう】
タクぐらいの年齢なら、やっぱしアニメだよねw
うちも昔はそうだったもんなー
クレヨンシンちゃんとかも付き合わされた(爆
昔、ドラエモーンとかも観に行ったし。

ライラの冒険は結構おもしろかったぜwww
2008/03/12 22:52

無題
2008年03月10日 月 10:41:26

もは象さんw

映画かぁ・・全然見てないな、最近。

先週は色々あってお疲れもぉどやったよ。

今週はホワイトデーもあるし大忙しやw

Re:無題【管理人:きちょう】
趣味が多いチミなら、映画観る暇ねーだろうに(爆
地味にワタスはインドアなので、ちょこちょこと映画観てますわ。
つか、この寒い北海道だから・・・余計だろうかw

私もだんだんと忙しくなってきたわー
とうとう農家も始動してきたし。
夜の徘徊時間も短くなってきたよ~(┰_┰)
2008/03/12 22:54

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら