忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/17
09:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/10
22:00
ちさびさなroom

行く時には続けて行くのに、行かなくなるとぱったり行かなくなる。

しばしルーム中毒から遠ざかっておりましたが、

本日兼ねてからの野暮用を果たしに、比布にある馴染みの 「ホワイトルーム」 へ行きました。

よぉーく考えると、恐らく年前から全然だったもw

諸事情によりちょいとビクビクしながらいざ店内へ・・・。

ってか、かなりのお腹ペコだったので速攻ごふぁんを注文すますた。


TS370711.JPG


やばい・・・・・・・・・・うまそう・・・・・・・( ̄¬ ̄)じゅるる



何ヶ月振りのカリーなんでしょう♪(幸

いつ食べてもやっぱしルームのカリーはおいちいんだよねぇ~。

ってか、ここのはうちの米ば使ってもらってるしwww

更にアップで見ちゃうと~こんなんだも。


TS370712.JPG


Σ(◕ω◕ノ)ノ!! うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!

自家菜園のジャガイモもゴロゴロとこれまたいい感じで入っておった。

相変わらずマスターが作る飯はおいちいんだよねぇ。

あまりにも腹ぺこで行ったから、最初ガツガツしてたけんども後半できつくなったよ。

今日はあんまし時間が無かったから、ほとんどまったりできなかったのが残念だわ。

あぁ~段々と多忙の日々が始まりつつありまする^^;

チバらなきゃ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年03月11日 火 00:23:35

何回か車で通ったことはあるのだよ。
でも入ったことはないの。
今度、連れてってね。(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
おっ。
ここら近辺まで来たことはあるんだwww
一応は国道40号線沿いだから、通ることもまぁあるか(爆
このルームって、始めての人ってものすっごっく入りづらいんだよね。
さいそなんぞ一人でこれなかったし^^;
もうかれこれハタチ位から通い続けてるからさ~
今なんて態度もLLだし (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

で、いつ逝っちゃう?www
2008/03/12 22:57

無題
2008年03月11日 火 01:19:44

>諸事情によりちょいとビクビクしながらいざ店内へ・・・。

だぁかぁらぁ、早く顔出せよ!って言ったろー(爆

今回カウンターで食ったんか?

で、目の前で怒られたんか?(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそそそ(爆
思いっきり入ると同時に 「ぉぃ!( ゚Д゚)ゴルァ!ここに座れ!」って言われたぞw
本当は奥の席に座りたかったけど、だみだったわ~トホホ・・・。
もう行かないのもこの日がギリギリ限界でしたも。
ごみんなさい、ぶへへって笑って誤魔化してカレー食って帰ってきたよ。


あぁ、やっと行けたわ(((大爆笑)
2008/03/12 22:59

無題
2008年03月11日 火 07:26:37

おはようございます。

やっぱり自社のお米を使ってもらっている所には、

ちょくちょく顔を出さねばですね、

当然「くるくま」にも(笑)

しかし色々と忙しくてそうもいきませんですね。

Re:無題【管理人:きちょう】
そうなんだよね~
と、思いながら年明け始めてルームりましたが(((大爆笑)
くるくまさんにも行きたいわwww
でもまた始まる農作業がケリついてからぢゃないと動けない^^;
そりまで小銭貯金でコツコツと旅費貯めて準備でもしとくさ♪
ぶへへへへへへ
2008/03/12 23:05

無題
2008年03月11日 火 08:14:27

おは〜

こりゃまた馬そうなカレーやん。

しかもきちょう米なんだね。

つーか、諸事情ってなんだよ?

まさか・・・(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそ。
ここのごふぁんは、きちょう米でつwww
おめぇも早く北海道濃いちゅうの。
ちゃぁんと送り迎えの運転手ぐらいしたげるからよ(爆

つか、諸事情なー




しみつw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/12 23:06

無題
2008年03月11日 火 09:15:42

わーぉ♪なつかしルーム♪♪

マスターに絵はまだ?て催促しといてくださいwww

もし絵が出来たら大阪名物を送りますと伝えてくださいませ(爆)

ギャハハハ(笑)

久し振りに食べたいな~。ハニークリームティーも飲みたいぜ(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
きっとな、マスター絵の事なんぞ記憶にございませんかもしれんw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
これまたいつもの事でなぁ~口だけなんだっちゅうの(爆
この店には大阪からのバイク乗りの人も毎年来てるんさ。
また北海道に遊びにきたっけ、ルーム連れてっちゃるからねぇ♪ 
私も今度ハニークリームテー飲んでみっかなwww
2008/03/12 23:09

無題
2008年03月11日 火 11:06:57

ま~た、うまそーなの載せてる~
このカレー食べてみたいぃ。
いつか謎の南国に来ることあったら米かついできてネ。

さっき、証明写真撮ってきたョ。
「Good!!」って言うからどんだけ良い写真かと思ったら
顔の肉がパンパンだったわ・・・ガックシだ。
そんな訳で緊急ダイエットじゃ。
うまそーな写真は薄目で見るわ。うへへ。

Re:無題【管理人:きちょう】
悪いけどホワイトルームのカレーは旨いわよw
もうネタが無いと食い物に走りがちになる(爆
謎の南国まで米しょってくのは重たいんで、できれば送るよwww
前に東京まで米ば小分けにして持ってったけど、
こいつがまた邪魔で重たくて自分で迷惑だったんだよね(((大爆笑)

そんでもって、緊急ダイエット。
どぉよ?うまくいってるかい?
今なら我が家の農作業でスリムを約束できるけど、手伝ってみないかしら?www
ただし、しんどいけども (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/12 23:11

無題
2008年03月11日 火 19:42:31

ほ~~い
久しぶりw

ホッキャイドウのじゃがいもって美味いんだろうなぁ~

まじに美味そうやないけ!

おりもホワイトルームデビューしたいのぉ~w

まださびーか?
こちらもさぶいけど20度くらいかな?(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ワシよ~北海道のジャガイモしか食べた事ねーからわがんね(爆
今までまずいイモに当たったことねーしなー
今年自家栽培した芋ばおくっちゃるわ♪
まだまだ多忙な日々は続くみたいだが、もういい加減に北海道来なさいよwww
ちゃぁんと空港から始まって、ありこちお供しまっせ~
もちろんルームもいこね。



いいから濃いって (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/14 22:47

無題
2008年03月11日 火 22:45:06

あっ、またまたカリー食ってる~
しかもほんまに美味そうだし。
いつか行きたいんだけど(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
なんだかんだ言ってカリーは好物ですわ(爆
でも自分で作ったのって、あんまし好きでないw
普段が宅食いだから、外食なカリーが旨いったりゃありゃしねー。
またそのうちにすあまちゃんも旭川方面来るべさ?
その時には無条件でルームば連れてっちゃるからね♪

私もサッポコいーこーおーっとwww
2008/03/14 22:49

無題
2008年03月12日 水 00:52:19

めちゃくちゃおいしそうですねこんな夜中にお腹空いてきちゃいました( ´艸`)やばいやばい

ホワイトルーム通り過ぎるだけでいったことないんですけど、こんなおいしそうなご飯がでてくるなんて(*´д`*)
なんだか今まで損した気分です

Re:無題【管理人:きちょう】
このルームって、始めてな人ってなかなか入らないんだよね。
これって昔からそう。
ワタスはひょんなきっかけでここに来るようになったが、
さいそは一人で来るのが勇気いったもん。
それからかれこれ10年以上(爆
今では昼にふらり、夜にふらりと一人でもへーきで行ってますわwww
今度里帰りでもした時にいっそにいこーね♪
2008/03/14 22:51

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら