忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
21:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/03
00:34
耳焼け~

バリバリ農繁期が 糸色 女子 言周 のきちょうでつ。
んもう~ずぅっと外ばっかいるんで、いい感じで光合成をおこなってますわw
ここ最近なんぞ長靴かボロ靴しか履いてないから、たまにオサレな格好したいっちゅうのっ。
まぁ・・・そんな事を頭で考えながら、せっせと働いております。
さすがにあんだけ動いてたっけ、気が付いたら腹がぺったんこになってたわ。
それと同時に日にも焼けてました。
いっつもフツーのキャップのみ被ってるんで、耳だけ変なのよ。


a92446fe.jpeg


うまく自分撮りできんかったが、見たカンジがよくワカンネーか^^;
顔だけはお化粧ってもんを施してるから、そうぼっくりするまでにはならんのよね。
でもこの耳だけはほったらかしに近いから、もー毎年まっ黒けになってしまう。
よくあるツバ付き布付き帽子って野良仕事仕様のがあるんだが、どーもあれは邪魔臭くてすきでないのね。
って、外に出だしたらそんな思いも忘れてしまうんだよなぁ~w

ちさびさに夜更かししてしまってるけんども、明日大丈夫なんだろうか?
やべー、とっとと寝よう。

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:耳焼け~
2010年06月03日 木 08:13:44

もは尿w

タイトル読んで「何だよ、耳焼けて?」

と、思ったらコレだよ(ワロス)

耳が黒いって、プロゴルファーか農家の嫁の証だな(爆)

Re:耳焼け~
2010年06月03日 木 10:28:48

(´゚艸゚)∴ブッ(爆)

つばつきは邪魔て言うことは野球帽で・・・ですね?ww

それよりも髪の毛をUPしてるきちょう初めて見たかも・・・w
お団子ヘアでつか??www

ぴぴの米に噴出してしもたわw

Re:耳焼け~
2010年06月04日 金 11:33:21

『Yこまく』さん。

頭頂部のみ日焼けしちゃったらしいよ(謎爆w)

Re:耳焼け~
2010年06月05日 土 17:06:00

分かる、分かる!
耳って、日焼けすることって忘れちゃいますよね。

ボク、日焼けしやすいんで、
耳だけ日焼けで皮めくれてるってことありますわ。

これから、ドンドン暑くなってきますね。
日焼けの季節がやってきましたね。

今日も暑い大阪からでした。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら