忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
09:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/01
07:16
気づくのおせーw

TS370925.JPG

携帯なのでかなり見づらいけども、すぐ側にある山に桜がさいちょりまつ。
やっぱし今年は暖かいのか、例年よか早いよねー
ってか、ハウスとばっかり睨めっこしてるんでさ?
咲いてるの解ったの最近だし(((大爆笑)
そすて、愛別のうば桜も全開に開花してますがな~ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


つか、やべー。
今日は確実にあちぃはず。
毎朝苗をぐるっと観察してから一日が始まるのだ。

さぁーまた外いこーっと ^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月01日 木 07:36:04

おー♪桜さいてるんや~♪早いってことは・・・
満開は5月ってことね???

またテーシャツでキャップかぶって・・・・プクイチね(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
って思ってたらよ?
もうすっかりピンク色の景色は無くなったわ(((大爆笑)
花見でもしてーなーって思ってるだけで終了だし・・・
〓■●_ パタッ

そんでも今年の開花はいつになく早かったよ。
滅多にこんな年はねーわ、まぢで。

しっかしよー腕だけ焼けちまって風呂入ったら変なんだけども (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/05/07 12:59

無題
2008年05月01日 木 13:29:42

いや~ん
山桜見てみたい!!
もっと、アップできんの~??

Re:無題【管理人:きちょう】
ってな訳で。
この記事のいくつか後に桜のさしんアップしたよん♪

レス遅すぎて見てない可能性も大だが^^;

あれはあれで綺麗なんだよなー
もうすっかり枝になっちまったけどもさ(((大爆笑)
2008/05/07 13:00

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら