忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
00:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/29
07:35
期日前投票

明日8/30は衆議院議員総選挙があるのは、皆さんご存じだよね~。
普段はアンポンタンに過ごしているワタシも、選挙はちゃんと行ってるんですw
今まではたいてい当日に投票していたけど、今回は初めて期日前投票ってのをやってみました。
今日から明日にかけて、ちょっくらお出掛けする予定があるのでね。
んで、なんでか毎回会場で緊張してしまう(爆

a9c8b9ae.jpeg

一応ネットで各党のマニフェストを再度読み、そして読んでるうちに訳解らなくなってしまったw(バカ)
様々な考えを見ていたけど、どうしても感心がいくのは自分がやってる農業の政策だったな~。
こうなんでも不景気だと、ほぉーんとまいっちゃうよ。
日本の経済が上昇するのももちろん大事だけど、農業がダメになっちまうともっとイカンと思う。
なかなか目につかない地味な職業ではあるが、少しでも上向きになってほしいと願いを込めて
清き一票を投じてきました ( ̄▽ ̄)V
選挙って国民の義務よねぇ~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら