忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
23:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/27
20:29
居酒屋気分

9338f755.jpeg

今日のばんごふぁんの一品で、ベタな卵焼きをしてみました。
なんか卵焼きって普通にうまいしょw
個人的にはコレにマヨ↑ネーェズ↓をつけるのが好きなんだけどさー。
なんちゃってマヨラーでつ。

まぁ、それはさておき。
このさしんを見て、何かおかしいな?って思ったしといないかね?
別にまわしモノでもなんでもないんだけど、なぜか我が家にはつぼ八の皿があるんだよ(爆
しかも、3枚ばかし在庫してるのよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


671e031b.jpeg


ほらね、間違いなくつぼ八でしょ
こーやって盛りつけたっけ、気分だけは居酒屋にいるような感じがする。
どうやら持ち込んだ犯人は相方のようで。
むっかし学生時代にバイトしてたお友達から頂いたようですwww




友達・・・パチったんだなw (-.-)ボソッ・・・


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:居酒屋気分
2009年08月28日 金 00:13:49

さすがの俺でも

『とんちゃん』から皿盗む事は出来んわ。

(当たり前だってなw)

で、きちょう作る卵焼き美味しそうだなー♪

これだけ見てたら、まさか口の悪い人とは思わんもな~

(爆

Re:Re:居酒屋気分【管理人:きちょう】
コノヤロー。
上げて落とすのはやめなさいってばwww
ワタシも常識ある大人なので、ずっと口が悪い訳ではございません。
臨機応変で使い分けてますが、何か?(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ってかさ~、暴言吐かれるような事してんのはチミだよチミ。
ほんといい加減にしとかんと、また毒はくで。
(-ι_- ) クックック
2009/08/28 08:19

Re:居酒屋気分
2009年08月28日 金 08:56:03

ふぅ~ん!
美味そうやなぁ~
わしならタバスコ入りマヨネーズ(自作)をトロ~リとかけて食すな。玉子焼きは。

マヨラーナノラ~www

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら