忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
01:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/19
00:01
愛用品

ea2df32d.jpeg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これ、カワイイでしょー。
意思の弱さからやめられないのヤニケースとして愛用しています。
大好きな沖縄のめんこい柄で、持ち歩くだけでニンマリしてるのよ(爆
なかなかそう簡単に行けない分、せめて身の回りだけでも染まりたくてねぇ。
ぶへへへへへ
そして、なるだけ汚さないようにと大事にしております。
とか書いてるうちに、しっこしたくなってきたしwww
膀胱リトルのヤクルトレディだから、しゃーないかー 
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

やべー。

もぐすぜ(とっととイケヨ)
 

e2e3e173.gif ←水分を取り出すと、頻尿で落ち着き無くなるワタシにワン栗ック(爆
人気ブログランキングへ参加ちう♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年11月19日 水 08:30:12

お?
一番のりやな!

これって紅型のデザインやな!

しかし、そんなものまで売ってるんだなぁ~
国際通りなんざたまには歩いて世間を勉強するのもいいかもなw

ってかもう尿意はおさまったか?(爆)

無題
2008年11月19日 水 08:46:23

おはよん♪

あ、そんじゃさ?

今度、沖縄行く時に

『紅型のし尿瓶』
買っちゃルカ?(爆

いやぁ・・・高そうだから

紅型のアテンド、探しちゃルカ?

これも高そうだけどもw

無題
2008年11月19日 水 08:56:35

もは頻尿w

タビコやめたかったら、いいヤクがあるで。

http://www.sugu-kinen.jp/ ここの「医療機関検索」でな、

「東京都」の「葛飾区」をクリックしてみぃ。

ここに日本で一番の禁煙成績を上げている医療機関があるからw

無題
2008年11月19日 水 09:10:59

可愛いケースだねぇ~
冬突入だけどそこだけ常夏?
すあまも以前初石垣島のときに買った織物のバッグが気に入っててさ。
あれから一度も行ってない石垣島。
行きてーよー

無題
2008年11月19日 水 09:57:35

いい感じですな♪焦がさないように注意やな(笑)

私のは、キーケースが、久米島袖のやつですねん♪
シンプルな色ですわ♪でも・・・・はげてきたw

無題
2008年11月19日 水 10:29:54

おはようございます。

これはなかなか、沖縄チックしていて、

いいですね。

無題
2008年11月19日 水 22:01:06

素敵!!!

ォイラの、煙草入れは、アジアン雑貨屋で買ったポーチの紐を切ったモノです。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら