忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
12:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/18
07:52
また雪だぁ~

DSC00309.JPGDSC00312.JPG


すっかりインドア生活でネタが無いきちょうです(自爆)
今朝起きると、裏の田んぼはご覧の通り。
目の前が国道39号線なんだけど、まだシバレが緩いので車もそこそこまともに走ってるなー。
今ぐらいだと~恐らくマイナス①℃か②℃かそんなもんだろう。
本州の方なら既に寒いと思われるかもしれませんが、ワタシにしてみれば暖かい方かとw
北海道をなめちゃぁ~イカンわ
こったらもん序奏に過ぎないのが解ってるのでね・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、地面が見えてるだけましな方だと思わねば。
そして一応は解っていたけど、本日から数日は雪の予報ですわ。

7eb3418c.jpeg 

ほらね(ヤケクソ)
そんでもって、日中の成り行きはこれよ。
         

cb60384e.jpeg


乾いた雪から、みぞれ・湿った雪とオンパレードwwwww
もうなんでもきやがれ~こんちきちょう
まぁた車がドロドロのゲドゲドになっちまうな
雪が落ち着くまで、洗車はできん・・・やったケツから汚くなるので意味ナッシングだし。
こゆ時だけ黒にして失敗したな~と後悔するわ^^;
もう冬が来たので、諦めるしか無いんだけどもさ。
しっかし、さびーよー。
てか・・・布団が欲しい
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
 
e2e3e173.gif ← 人肌が恋しいワタシに、ワンクリックキボンヌ(爆
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年11月18日 火 08:36:17

おはよー♪

肉布団かー。

何でか、ターボー思い出すんよ(コラw

俺も黒い車だけど、洗車なんぞ完全に諦めてるぞw

ドロドロ行こう(爆

無題
2008年11月18日 火 09:04:19

来るね、冬がいよいよ。
寒いの嫌いだからこの季節いやじゃー
肉布団って脂肪のこと?だったらすあまは沢山ありまっせ。
あんまし役立たないけども(大笑)

無題
2008年11月18日 火 09:21:42

さぶそう~
見ただけで風邪引きそうだわ(笑)
すあまさんのいうように肉布団が脂肪のことなら
私にもたっぷりだわ。
役に立つよ~、どっさりあげるわ

無題
2008年11月18日 火 09:33:13

真冬じゃんけ(; ・`д・´)

ってことは、1月あたりは、アイスワールド?w
でも、経験してみないとねw

格安でいける雪祭り池っち企画してくれないかしら?(爆)
うちのバカ息子スキーしたいとうるさいのですがwww
相手したくないとですw自分が滑りたいから(コラww

無題
2008年11月18日 火 09:37:30

はよう!


昨日、天気予報見てたらホッキャイドウは雪がまた降るらしいなぁ~

もう冬将軍到来なんやな~


雪に埋もれないようにしれよ~w

無題
2008年11月18日 火 10:12:39

おはようございます。

同じ雪でも予報に種類があるのですね。

わたしも、冬は嫌いです。

無題
2008年11月18日 火 11:21:46

もはもは〜

漏れって取っ替えるのが面倒だから、ランクルには一年中スタッドレスなんだよw

んでな、先日ほぼボウズになるくらい使ったので、数年ぶりに新しいタイヤにしたのよ。

そのタイヤは「北海道のタクシー運転手の50%以上がチョイス」らすぃのら。

ちなみにきちょう家ではどんなタイヤを履いてるのか?


ネタがないならなんか送ってやるぞ(爆)

無題
2008年11月19日 水 05:38:07

ひゃっほ~真っ白な雪だ~。

雪の予報マークって色々あるんですねえ。


肉布団欲しい・・・。って

ももひき履いてるけどイイカシラ(笑)

無題
2008年11月20日 木 16:53:10

だから北国っていやだよなぁ^^

そんなとこには住めません(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら