忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/30
00:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/08
11:10
大阪からw

またまた嬉しいサプライズがありましたw

いつもブログで仲良くさせていただいている、

かっこいいパパとかわいい娘のブログ  の ま~ちゃん  からなんですっ!

思わず おおぉぉぉぉぉぉぉ って声出たちゅの(爆)

TS370353.JPG明らかにこちらでは無いであろう パロマソース  

いっつもお好み焼きやらする時には、

おたふくソウスが定番だが

本人のブログでも紹介してたので、

ちょっち気になってたとこだったw

もう「なんぢゃこりゃぁぁぁ」だったぞ?

近日ちうに絶対にお好みやります(爆)

あぁぁ、楽しみでしゃーないよ♪

そりからサンガリアから出ている  みっくちゅじゅーちゅ  

踊ってフリフリして飲めと。

その裏書きしてあるイラストもツボにはいるんだよなぁ~

速攻隠れて一本のんぢまったさw  ぶへへへへへへへへへへへ

ちょっちさしんでは解りにくいんだけども、水なすのお漬け物まで入ってたよ。

漬け物大好きだから、こっそり電気けやして食べようかとも企んでいます(爆)

 

またまた珍しいもの盛りだくさんで、毎日をエンジョイしまくりやがってるよ♪

ま~ちゃん、どうもありまとー

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月08日 木 13:38:56

可愛い名前のジュースだね♪
ても おかぁ 言えない筈ww あひるみたいに口 とがらさないとw(ーー;)

ミックスジュース 下さい なんて言ったら ヒ~ナ~に

ちがう ばぁちゃん はちおんが間違っているよぉ~(-_-メー

* みっくしゅじゅ~ちゅ だってば!!って 注意されそうww

きちょうさん いえるんかいww

Re:無題【管理人:きちょう】
みっくちゅじゅーちゅ 言えるよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

カワイイデチュネー
ボク タンタイ(三歳) とかな(爆

ってか、おかぁってやっぱし最高だわwwwww
2007/11/08 21:27

無題
2007年11月08日 木 16:20:00

アッ( *゚д゚)♀!!みっくちゅじゅーちゅ♪

ずーっと飲んでない( *´艸`) ぷっ w

てかパロマソース初耳!!同じ大阪なのに知らなかったピョン( ゚д゚)ヤンw

Re:無題【管理人:きちょう】
さすが地元大阪人。
みっくちゅじゅーちゅは知っていたんだな(((大爆笑)
これ結構繊維質多いから、飲むだけでなくて噛みたくなるw
しかもさ~パロマソウス。
こいつまだ昨日の今日なので試してないんだが、結構レアもんでないかな?って。
色々とよ~ご当地モンって沢山あるよね♪
2007/11/08 21:34

無題
2007年11月08日 木 23:07:35

無事着いてよかったです。

パロマソースは、大阪でもめずらしいと思うけど旨いよ!

大阪からのチョットしたもんですが、楽しんでちょうだい(^_^)v

Re:無題【管理人:きちょう】
この度はありまとうございまつ

ちょっとしたもんちまうさー
かなりレアなもんばっかで、興奮しまくっちゃいましたよw(危)
調味料マニアでもあるので、あのパロマソウスは今後大活躍すると思われますわ。

まずはお好み焼きからチャレンジするから♪
2007/11/09 10:27

無題
2007年11月08日 木 23:25:41

パロマソース?

あのガス器具の「パロマ」と何か関係あるんだろうか?

みっくちゅじーちゅ

は先日飲んだけど俺が好きな味だったよー♪

Re:無題【管理人:きちょう】
ワタシもさぁ~さいそ「ガス屋さん?」と思ってしまったんだよ(爆)

パロッマ♪って音楽が頭の中こだましてるし。
さすが池っちだなーみっくちゅじゅーちゅも既に飲んでるし。
ってか、チミは何でも飲み物だもんなwww

いい加減にしとけよ(爆)
2007/11/09 10:28

無題
2007年11月09日 金 07:39:27

おはようございます。

このソース初めて知りました。

池っちさんと同じく、ガス器具の(パロマ)なのでしょうかね(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
そっかーみんなちらないんだ。
という自分も全然ちらなかったしね(爆)
ちょっちこういう特殊なのって面白いぞな。
旨いと聞くとすぅぐ洗脳される癖もあるし。

いひひひひ
2007/11/09 10:30

無題
2007年11月09日 金 09:02:21

お好み焼き・・・
そういや沖縄に旨いお好み焼き屋あったかな?

わhし、学生時代にお好み焼き屋でバイトしてたんで「イカ」の仕込み上手いぞww

Re:無題【管理人:きちょう】
おぉぉ

かねやん昔はお好み焼き屋さんでバイトなんぞしてたんかー
って事は、てっくり返すのも上手そうだわな。
あれって一気にエィッ!ってやらんと、まっぷたつになって大変な事になるんだよなw
モダン焼き食いたいよ。

なんか腹減ってきたしw
2007/11/09 10:31

無題
2007年11月09日 金 09:23:03

もはははは〜

これまたキッチュなネーミングのジュースざんすね。

「おかあさんといっしょ」を思い出しました(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
なかなかこのジウスも面白いよなw

みっくちゅじゅーちゅ だもんね。
ぴ も夜中に「赤ちゃんプレイ」なんぞしてねーよな?
したっけ、また嫁ちゃんに何なのよ~って怒られるんだから(爆)

ぎゃはははははははは
2007/11/09 10:33

無題
2007年11月09日 金 22:22:42

 おこんばんわ。調味料マニアか・・・・そんなら愛知の地みりんでも送ろうかねぇ・・?一升瓶3本くらい・・・。パロマソースはワシも知らんかったさぁね。ワシもガスのパロマかと思ったもんなぁ~。

Re:無題【管理人:きちょう】
思いっきりガス屋かと思うわな。
ワタシも一番さいそ聞いた時には、そう思ってしまったもんw
結構地元民もちらない「レア」な品物だと。

早くお好み焼きやならきゃだ(爆
2007/11/10 00:09

無題
2007年11月09日 金 23:49:56

ここは、馬そーなものばかり集まってくるなぁ!

そろそろ、物産展やったらいいべ!(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ほーんと物産展できそうな勢いだぞな(爆

こないだチミからも頂いたばっかだしねぇ。
だがもう食っちゃって完食したからナッシングだがよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
色々沢山きたかて、すぅぐその他のハイエナに全部やられるからさ~
物産展も企画倒れになると思われるわ(爆
2007/11/10 00:10

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら