忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
02:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/09
10:02
ビアナッツ

先日ドンキホーテを散策しててまた発見したんだわ。

イワシカレーの缶詰でちょっと興奮してたんだけども、今度はオリオンのビアナッツっすよw

4e5e8761.jpg

まぁ、食べたら普通の豆なんだけんどもさぁ~

「オリオン」って名前に負けましたわ(爆)

しかもさ?

ガガガガガガガーって食べたらよぉ~

なんかちらないけどあっちゅう間に一袋無くなる。

ちょっくら小腹が空いた時の非常食に、

隠し持つ在庫に追加されましたわ 

でもきっとめっかっちゃって気が付けば

糸冬 了 ~~~~~~チーン ってなりうるw

ぶあはははははは

って、笑いこっちゃねーぞ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月09日 金 11:01:43

ピーナツ・・・・の事を ビールと掛けて こんな商品名になったのかなww
北海道の人は ユーモアがあって 面白いかもww§^。^§

さ・し・す・せ・そ・・・・を  しゃぁ・しぃ・しゅぅ・しぇ・しょぉ って読んでる??

きちょうさん 商品 って いえるんかいww

そぉーひん じゃないよ!  ひょうひん じゃないよ! しょうしんだよ ̄ε ̄






Re:無題【管理人:きちょう】
おかぁ。
ビール酵母入りの豆つーかな?
結構各社から出てるんだぜw(元酒卸問屋だった)
そりのオリオン版なんだーと思って買ったんだよw

ほんとツマミには軽くていいわ♪

良いちょうひんだねw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/11/10 00:05

無題
2007年11月09日 金 12:11:25

コレは知らないぞ!!!

なんかドンキ行かないと・・・(笑)かうものがあるのでいい加減行かなくちゃねw

てかおいしそうで・・・・散策行かなければと言う衝動にやられてますw

お金ないので耐えます。。。。んもう葛藤してますってwww

Re:無題【管理人:きちょう】
なんしかドンキをチサビサにうろうろしてたら発見したんだわ。

結構面白いモン沢山あってよ~目移りしてたちうしょ。
で、他の人とは目の付け所がちまうからなw
( ̄▽ ̄)V いえーい!
また行かなきゃ~と地味に思ってるんだよwww
2007/11/10 00:07

無題
2007年11月09日 金 16:26:16

ちわわ〜

そうそう、これってよ あっという間になくなっちゃうんだよな。

だから数があるのも頷けたりしてw

Re:無題【管理人:きちょう】
なぁ~んだw
ぴ もこの豆知ってたんか~
結構こん時よ、他にも色々見ててなーペヤングソース焼きそば大判も発見したんだわ。
次回つーか近々また行ってゲッツしてくるぞ。

いひひひひ
2007/11/10 00:08

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら