忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
08:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/15
16:42
呼ばれて呼び出て


ジャジャジャジャーン♪な、ハクション大魔王。

よく変なライタを探すのが好きなんだよねぇ。

で、こいつ。

魔王の壺型のなんだけども、壺の口んとこから火が出るんだわw

着火は右耳をかちっと押すんだけども

これがまた押しずれぇ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

かなり前に横浜中華街に行った時なんぞ、火が3個ブワァって出るのに興奮していた田舎モノ。

どの火につけよぉかぁなぁ♪って、迷うのよ(((大爆笑)

こんなアホでいいんだろうか?

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ぎゃはは~
2007年09月15日 土 17:22:57

ウケる~。しかも!キャワイイ~♪
一瞬さ~、タイトル見て、池っちさんネタかと思っちゃった(^-^;)
台風の片付け行って、帰ってきてご飯食べて、シャワー浴びて、今まで寝てた( ̄▽ ̄;)
何かだり~よ(T.T)

Re:ぎゃはは~【管理人:きちょう】
おつかれちゃぁーん♪
またしても沖縄に台風がいってしまったよな^^;
片づけやらなんやら大変だったでしょー
寝れる時に寝るのが一番だぜ。

ってか、この壺ライタいいでしょ?
(-ι_- ) クックック
2007/09/15 20:47

無題
2007年09月15日 土 18:51:07

にゃは。使いずらそうだね。
タバコ買うときさ、たまに2個パックでライターとかついてるじゃん。
どうせ、吸うからって買うんだけど、ってか
ついついライターに惹かれて買っちゃうんだけど、
使いずらいのなんのって。(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
おまけライターってついつい惹かれて手が伸びるよなw
私もそんな一人なんだけども、あれってなんですぐガスなくなるんだべ。
そんな時「やっぱおまけだもな」って思う(爆
あとすんげぇちびっこくって、つけづらいとかよwww
2007/09/15 20:49

無題
2007年09月15日 土 18:56:27

こんばんは。

いっぱい火が出るライター知っています、

しかしあれは風が吹いている時は危ないですよね(笑)

この前の記事にも書きましたけれど、

メルアド変えましたか?先ほどブツが届いたのでメルしたら帰って着ました。

メールくださいね。

Re:無題【管理人:きちょう】
3個火が出るってすげーって思ってたんだが、
確かに風あるときにはあびないかもしれねぇわな(((大爆笑)
前にまりもっこり発祥の地に社員旅行行った時にさ?
そこでも土産屋に変なの沢山あったんだよ。


それも記事かいちゃおうかな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/09/15 20:54

無題
2007年09月16日 日 10:59:49

わぉっ!
懐かシーサー!
ハクション大魔王だぁ!

あの頃のワタスは、ウブだったなぁ・・・(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ねぇねぇ?

ほんとに「ウブ」だったんか?(爆

( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/09/16 12:14

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら