忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/11
11:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/31
10:16
今年も

426d15ed.jpeg

すごい雪ですな^^;
前半は暖かかった北海道でしたが、ここ最近でどっと狂ったように降り積もってます。
それでもまだ例年に比べたら少ない方なんでないかなーって思うけども。
いやぁ~。
気が付いたらもう12月、そして気が付いたら年の瀬ですわ。
いつもの事ながら色々とあった一年だったし、一言でゆったら厳しかった・・・(;-_-) =3 フゥ
それでもブログをやってたら、あっちこっちに友達も増えて交友も広がったね~。
リアルな日常では出会えない人達と知り合えたもん。
これってある意味、自分にとっての財産だとも思う。
うんうん。
なかなか毎日更新ってのはできなかったけど、気負わず続けていければいいなーってw
そして、皆様一年お世話になりましたぁー。
また来年も変わらず仲良くして下さいね♪
ペコリ(o_ _)o))
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年12月31日 水 10:29:06

おはようございます。

年末になり東京も寒くなってきました。

来年も宜しくお願い致します。

無題
2008年12月31日 水 10:37:45


1億以上の人間がいるこの日本で、ブログ人口だってすごい中で
こうやってお知り合いになれるのは、すごい「縁」だと思います。
この縁を大切にしてまた頑張らなくては!!

来年もよろしくお願いします。
佳いお年を!!

無題
2008年12月31日 水 10:38:43

2ゲッツw

漏れが通ってる接骨院での話。

「30日に旭川に帰るんですよー」って話している先生がいて、

「旭川のどちらなんですか?」って聞いたら

「当麻という所です」って言われたのよ。

「友人が永山や愛別にいるんです」って話をしたら喜んでた。

行ったことがない旭川だけれど、

そのご当地ネタで盛り上がって楽しかったよ。

てか、この雪で帰れたのかな・・(爆)



無題
2008年12月31日 水 11:37:24

うぃ~~す!

何かすごいんだけど・・・この積雪。

何か戦争ごっこをしたいようなwww

雪合戦したらおもろいやろうなぁ~~~


おっ!

来年もよろ!!

無題
2008年12月31日 水 13:14:33

今晩から明日の午前中にかけて、また雪降るみたいよー。

明日、元旦は層雲峡に行くんで、きちょう宅の前で手合わせて来ます!
(爆

俺も9月から厳しかったなぁぁぁ。

年明けも状況は急に好転しないだろうけども、何とか5月頃からかな?
回復出来たらって願ってるわー。

来年も宜しくねー♪

無題
2008年12月31日 水 13:16:14

うはぁ~。まつしろけぇ~♪
ダイブしたい。雪にダイブしたい。ダァ~~~イブ!!

今年はォイラさん繋がりから、きちょうサンにたどりつき
大変おいちぃ~苺と、激ウマご飯、特製チノコをありがとうございました♪
まさかブログから、こんなウマイ物までたどり着くとは思わなかったぁ。

来年も、たいした芸のないkeroですが、宜しく仲良くしてください。

にゃはっ。

無題
2008年12月31日 水 13:24:05

すんげぇ雪ですネェ。
大阪じゃ考えられませんわ。
だって、こどもたちは雪降らないかなぁって言ってますからね。

今年も1年お世話になりました。
また、来年もヨロシク!

無題
2008年12月31日 水 13:48:50

うはぁ~。まつしろけぇ~♪
ダイブしたい。雪にダイブしたい。ダァ~~~イブ!!

今年はォイラさん繋がりから、きちょうサンにたどりつき
大変おいちぃ~苺と、激ウマご飯、特製チノコをありがとうございました♪
まさかブログから、こんなウマイ物までたどり着くとは思わなかったぁ。

来年も、たいした芸のないkeroですが、宜しく仲良くしてください。

にゃはっ。

無題
2008年12月31日 水 18:16:24

おこむばんわ。ボケッとしてたらもう大晦日ですな。なんじゃかんじゃで今年も忙しかった・・・。まぁ、安定したとこへ就職できただけでもヨカタ。世間じゃ「派遣切り」でホームレス状態の人が何万人おることか・・・。来年もヨロシク。良いお年を。

無題
2008年12月31日 水 20:04:56

wとsを間違えた(汗)。ボケボケどすがよろすく。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら