忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
14:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/07
21:14
ミニバレー

今週日曜日にここの地区で交流ミニバレーがあるのよ。
んで、今日・明日と息子のガッコの体育館で二日間練習がある訳さ。
毎年この時期にあるんだが、去年は確か野暮用で欠席したわな~
て事は、二年クライテン振りにやるかもわかんないw
以前に少しだけ町でやってるミニバレーに通っていたので、
まぁまぁそれなりというか人並み程度はできるわな(爆)
なぁんてやりだしたらおだっちゃって、既に前側の太股がパンパンになってるwww
年には叶わないと実感した瞬間でもあるわ~
んでも楽しかったので、明日も張り切っていっちゃおーっと
へ( ̄ρ ̄へ)))ウヘヘ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年02月07日 木 22:46:27

久しぶりの一番乗り~♪

最近、スポーツはご無沙汰だからなぁ
俺も何かしたいなぁ・・・
筋肉痛は、万引き犯と格闘の翌日に
訪れたりします(ぉぃ)

Re:無題【管理人:きちょう】
あ、ほんとだw
ちさびさの一番noriおめでとうございます♪
うへへへへへへへw

普段わたしかてスポーツとは無縁だったよ。
ましてや農作業もお休みなんで、かなり体がなまってたもんなー
恐れておった筋肉痛に現在悩まされております(爆

ちょっと動く度に「うげぇ」とか「ぬぅぉー」って奇声発してるもwww

ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/02/09 20:52

無題
2008年02月07日 木 22:55:57

おー。きちょうはきっとブロックでバンバンとめるんじゃない??w

私は回転れしーぶでもしましょか(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

成果また楽しみにしてるわぁーwww

Re:無題【管理人:きちょう】
なんかね~何やっても中途半端なもんで、
肝心なブロックも成功率が非常に低いんだわwww
見かけ倒しって事で♪
(-ι_- ) クックック

そんでも基本的に運動は好きなんで、ミニバレーは楽しんでるよ。
いよいよ明日が本番だわ。
おじさんおばさんとお戯れしてくるね(爆
2008/02/09 20:54

無題
2008年02月08日 金 00:21:04

さしづめ『東洋の魔女』ならぬ『農家の魔女』だなw

俺も中学生の時バレー部だったんよー♪

背が伸びなかったから、中学で辞めたけどなー。

真冬にレシーブすると手が痛くて嫌だったなー。

俺ってホラ、デリケートだからw

Re:無題【管理人:きちょう】
『農家の魔女』ってwwwww
そのまんまでないのよ(爆

池ちゃん背でかいから、バレーとかバスケとか似合いそうだもな。
本物の固いボールのバレーはなまら下手なんだわ。
このやわいボールのバレーならまだなんとかできるしw
はい、所詮はへなちょこだも (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

今度さ~バトミントンとかミニバレーとか何かいっそにスポーツやってみたいね。
って、私は運動神経あまり良くねーからさ?
チミにこてんぱんに殺られちゃうかもしれん(爆

で、プンプンになるのwww
2008/02/09 20:57

無題
2008年02月08日 金 07:22:43

懐かしい光景です☆

昔、当麻町の小学校でもミニバレー開かれていて、私もお母さんにくっついていってましたよ~♪

肝心な私は、バレーがどうも苦手で、ボールはどこへ飛んでいくかわかりません♪♪

Re:無題【管理人:きちょう】
おぉ。
そっかー当麻なんだね。
確か今でもあっちでは町のミニバレーやってるはずよ。
私の会社のおくたまも、前に町のミニバレー行ってたって聞いたことあったからね。

あれってコツつかんだら、なんとかボール返せるのよ。
ただ上手にアタックまではできないけど(爆

なんでもなーんちゃってだからさwwwww
2008/02/09 20:59

無題
2008年02月08日 金 07:43:51

おはようございます。

バレーボール久しくやってないですね、

こんどやりますか、しかし突き指したりして(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
お!
もしや王子もバレーってできるの!
なんかすんげぇぼっくりしてしまったんだけどもw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

でもあれだもね~ゴルフとかそゆのもするぐらいだから、
そこそこスポーツはやるんだな。
でも・・・王子がバレーする姿を想像できないんだけども(爆

スマソw
2008/02/09 21:00

無題
2008年02月08日 金 08:24:55

おは〜

わかってるとは思うが、十分なストレッチをやってからにしれよ。

そっちはさぶいし、まぢでケガすっからな。

藻前のママさんバレーの姿・・・

想像したらぶはははっは〜だでw

Re:無題【管理人:きちょう】
そうそう、初日は準備体操せんかったのよ。
で、翌日に改めてストレッチしたっけ・・・・・
なまら体固くなってて自分でぼっくりしたわ(爆
いかに運動してないかを思い知らされたも^^;
ババだよババ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


つうかよ、想像して吹き出すんでねーっつのwwwww
まぢブッコロスぞw(-_-メ
2008/02/09 21:04

無題
2008年02月08日 金 10:54:03

顔面レシーブしなようにねw

Re:無題【管理人:きちょう】
>顔面レシーブしなように


って、早速やっちまったよ(爆
あまりにも玉が早くて手出すの間に合わなくてよwww
もうそれだけでもかなり大爆笑しちまったもんな~

みんな知ってるしとばかりだから、わいのわいのと楽しくできたわ♪
2008/02/09 21:05

無題
2008年02月08日 金 10:59:32

おはー
バレーが苦手な私です。(爆)
んでもスポーツは好きですよん。

久しぶりにバトミン豚したくなっちゃったww

Re:無題【管理人:きちょう】
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
なんだか意外だよw
のりのりたんって、結構運動神経よさそうなのに。

バトミン豚は私も好きだよ~
たまに当番で息子のバトミントンの付き添いあるんだけども、
子供相手に真剣に打ち合いして負かされてます(爆
スマッシュができないのでできるようになりたいよ。
って、やり出すと本気になっちまうのよねwwwww

今度いっそにやろーね♪
2008/02/09 21:08

無題
2008年02月08日 金 13:53:23

こんにちは~スポーツしたいですわー!
毎日あっという間に過ぎていきます…;
バシッと楽しんでくださ~い♪応援しています☆

Re:無題【管理人:きちょう】
どもどもwww

先日はお電話ありまとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ちょうどポチポチとメール打ちながら飯支度しながらだったので、
いきほひに任せてすっかり電話きっちまって申し訳ない^^;
慌ててかけ直したらmotobuさんでぼっくらこいたわw

ほんの気持ちで少し送らさせてもらったけんども、
おかずの一品に追加できるべさw
お子もいるからジャムも食べさせてあげてね~
こりからもよろしこ♪
2008/02/09 21:10

無題
2008年02月09日 土 15:58:31

外は、氷点下20℃以下なんだて思うと・・・(ブルッ)

ワタスの地域でもバレーから始まって、ゲートボールまで
やってるで!

Re:無題【管理人:きちょう】
>外は、氷点下20℃以下なんだて思うと・・・(ブルッ)


そそそそそw
当たり前でんがな~
ほぼ毎日氷点下な日々を過ごしてますもん。
すっかりこの寒さにも慣れ、そこそこ冬をエンジョイしてますわwww

でも早くぬくくなってくれないべか(爆
2008/02/09 21:13

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら