忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/09
08:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/15
00:00
ちょろちょろ

11月も中盤に差し掛かってきましたね。
もたくさしてたら、あっちゅう間に年が暮れるわな。
と、同時に年賀状でつよ~奥さんwww

0bee4d77.jpeg毎年、年賀状仕様のイラストの雑誌をゲッツしてるんだけどもさ~どうやら来年は 「丑年」 だよねぇ。
とうとう自分の年女ともオサラバだわw
中身を軽くと見てみたら、ちょっとくすぐるパーツをめっけた。

 52c74982.jpeg 牛の顔ハメ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

と、期待に前を膨らませて(違)どれにしようか暫く悩むんだよね。
んでんでーまだ時間あるよと油断してたっけさ~暮れギリギリになるのさ。
全くもって学習能力ナッシングwww

ってか、これよか前に 肝心の年賀状 が揃ってない!
(郵便局イケヨ (-_-)ボソ)

〓■●_ パタッ

こりゃ~やっぱし出来上がりは当分先ですな(爆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年11月15日 土 00:36:43

ばんわー♪

我が家は年賀状は仕入れたけども、印刷は・・・

毎年、ギリギリと言うか・・・

間に合わなかったり・・・

今年なんて、旭川→羽田行く機内で宛名書いてたもなぁ・・・

無題
2008年11月15日 土 11:16:01

おはようございます。

年賀状、我が家でもだいたい、

年明けになってしまいますね。。。

何かと、忙しいのでw

無題
2008年11月16日 日 09:51:53

もは尿漏れw

東京はちべたい雨が降ってまつ。

こんな中、今日は東京国際じょっすぃマラソンや湘南国際マラソンがあるんだよね。

それぞれに友達が出るんだけど、柴又でレースの無事を祈ってます。

さてさて、年賀状ですが、ここ数年というもの年賀状書いてません(爆)

新年の挨拶も、なんかメールで済ませてるフシがあり、

文明の進化によって、良き伝統を失いつつあります(汗)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら