忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
00:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/14
07:19
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

4a14d802.jpeg

Σ(◕ω◕ノ)ノ!! おぉ!
北海道で、「ニライカナイからやってきた魂の戦士 琉神マブヤー」が見れるとなwww
これは沖縄限定でやってるヒーローモノで、こちらでは放映されてません。
ってな訳で、Yooレンタルショップ(?)よりお取り寄せ(爆
ついに動いてる映像を確認する時がやってきちゃいました
ぶへへへへへへ

bc658f6c.jpegどうやらこの話の中で、沖縄のお菓子であるちんびんが出てくるそうで。
こっちではすぐに食べる事ができないんで、ちんびんミックスの粉も同封してくれたのよねぇ~♪
混ぜて焼くだけなんで、モグモグとやりながらマブヤー鑑賞をしてみましょう。
息子と一緒にマブヤー談義に花を咲かせようと思ってるけど、きっとガッコなんかでこの話をしたかて誰も解らないであろう(爆
・・・・・マニアックすぎてwwwww
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ともあれ、すっかりサプライズされちゃって嬉しさ倍増だわ。
Yooありがとうねん

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年11月14日 金 07:51:26

なんじゃー、コレ。

いかにも沖縄でゴザイマスって感じのネーミングぅ〜がウケますな。

魂の戦士なんだから、決め技はマブイ抜き(魂を取っちゃう)なのかなw

あ、おは〜

無題
2008年11月14日 金 08:10:02

ぶはは、喜んでもらえたかしら?
1話が10分強ぐらいだから、楽に?見れるはずよぉ〜♪
私も毎週欠かさず見てます(^^)v
マブヤ〜フェチですv( ̄∇ ̄;)v
第6話を見る時にチンビン焼いてね♪
私、見ながら食べたくなったから( ̄∇ ̄;)
息子くんと楽しんでネ〜〜〜(*^^*)

>Pさん
必殺技はス〜〜〜パ〜〜〜〜めぇーごぉーさぁーーーー!です( ̄∇ ̄;)
こないだ、新しい技を披露してたけど、名前忘れちゃった(汗)

無題
2008年11月14日 金 08:56:39

はようさん

ってか朝からワロタ!

琉神!
マブヤー?!(爆)

何かおもろいでや!

あぁ~
マブヤ~マブヤァ~
(何かに驚いた時に使う言葉!)

無題
2008年11月14日 金 09:10:19

ネーミングがいかにも沖縄っぽい~
なんか笑っちゃいそう。

ちんびんミックス、すあまも食べたくなってきた。
帰りわしたでゲトしてこようっと。
黒糖の味がたまんないのよねん。

無題
2008年11月14日 金 10:07:14

私もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!のよw

タクがもうはまってますがな(笑)

てことで月曜日に記事するから合間にみてな(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちんぴん、いつつくろうかなw

年末年始に作ろうかと思ったもん(笑)

無題
2008年11月14日 金 10:19:53

おはようございます。

これわたしも観てみたいです。

なんか面白そうですね。

無題
2008年11月14日 金 18:31:03

にょほほほ。ユーチューブにあったけど、結構オモロイで、これ。
なんであんな無造作にマブイストーンが置いてあるのかが謎だけど(爆)。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら