忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
01:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/02
22:29
かぼちゃソフト

da2f0b66jpegちっさびさにコレ食べまちたw

和寒町の国道40号線沿いにある、
「かぼちゃ王国」のソフトクリームよ。
結構な割合でここの前は通ってたんだが
なかなか寄る時間が無かった訳で・・・。
今日は朝から天気も良かったわ~
道産子の自分にとっては暑さに弱いw
早速、体の中から冷やしてやろう作戦へ♪
相変わらずおいちかったなー
( ̄¬ ̄)じゅるる
持った片っ端からとろけてくるのに難儀したよ。
なめると言うより、吸うみたいなwww
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これぞまさしく、喉ごし的なソフトになったかもだ。
もうちょっとさぶかったらよ?
かぼちゃコロッケにしたかったね~。
こりもまたうんまいんだわ♪

今度はいつ寄れるかなぁ~まだもう少し暖かい日があると思うのでふらりといこっかwww
ちゅうか。
家ん中があぢぃ。
丸裸になりたい (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


捕まるっちゅうのっwwwww

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月02日 水 22:34:46

カボチャのソフト 美味しそう~(^O^)
甘いのかしらん?

北海道も暑いんだね。今日はこっちも暑かった… お風呂入っても汗でベタベタ…(;_;)
クーラー付けようとしたら これくらいの暑さでクーラーはダメって言われちゃったさぁ~( ̄○ ̄;)
もう 7月なんですが…まっ こっちは11月までクーラー使うしね~

無題
2008年07月03日 木 00:05:42

かぼちゃソフトかー。
本当にオイチイのか?www
(コラコラ

ここの『かぼちゃコロッケ』は美味しいよなー♪

で今日は暖かかったみたいねーw
さっきまで焼肉を庭でやってたけど、珍しくビールでOKだったわwww

無題
2008年07月03日 木 00:11:03

かぼちゃソフトウマそす!!!
かぼちゃコロッケが、食べたくなるってこたぁ~
かぼちゃそのものの、味なんでそか?

ォイラ島近くの、半島では、ジャコソフトなるものが・・・
ソフトクリームに、カリカリちらすが、パラパラて・・・

食った事ねのでリサーチして、ぅPしますワラ

無題
2008年07月03日 木 06:58:37

なんかおいしそうwww

かぼちゃコロッケに食いついた(笑)

今度連れてってな(*´∀`)アハハン♪

大阪は粉モンソフトでも出たりしてwww
たこやきソフト、お好み焼きソフト・・・・

まずそう・・・(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
粉モンソフトクリームって(((大爆笑)

ソウス味のソフトっぽいんかな?w
甘いクリームの中からたこなんか出てきたらぼっくりするべさ~
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

きっとなぉは、このかぼちゃコロッケ好きだと思う。
こりがまたうんまいんだよね♪


今度こっちに来たっけ、レッツラゴーするかwww

いひひひひひひひひひ
2008/07/04 23:46

無題
2008年07月03日 木 09:46:35

おはようございます。

なんか美味しそうなソフトクリームですね。

東京はまだ暑くないですけれど、

暑くなったら、丸裸にちかい状態で過しますよw

Re:無題【管理人:きちょう】
王子の丸裸に近い状態って・・・・・。


もちろん、オパンツは青いんだよね?(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

わし、きっと本州の夏は我慢しれれないと思うわー
少しでも湿気があるとアウトだもん。
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
2008/07/04 23:45

無題
2008年07月03日 木 23:25:34

かぼちゃコロッケはうまそうだけど、ソフトクリームはどんなんだろう?
しかし、こう暑いとソフトクリーム食いたいねぇ。
バニラにかぼちゃ、とうもろこしにじゃがいものソフトってのもあったらおもしろいだろうなぁ。

Re:無題【管理人:きちょう】
コロッケは、暗黙の了解で旨いw

これがある「和寒町」って所は、かぼちゃの産地なんだよ。
地味に越冬キャベツってのもあってな?
こいつがまた、甘くて旨いのなんのってないんだわwww

と、ちょっと脱線すますたが。
かぼちゃのソフトってのも非常に合うw
そすてうんまいwww
2008/07/04 23:39

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら