忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
14:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/01
23:47
かっこいいなぁ~w

a90fd1e0.jpeg


そういや、ちさびさにシーデーなるものをゲッツしたやもしれん。
音楽を聴かない訳ではないんだが、安室ちゃんの最近の曲は素敵だw
BEST FICTION  ってデーヴィデー付きのヤツの方にしたんだけども
この歌とダンスがマッチしてて見入っちゃうのよ~
自分は上手に踊れないくせして、でも見るのは大好きなんだよねwww
半ばこんなんカッコイイなーとか、こんな風になりたいなーと言う願望が強いのやもちれないわな。
若かりし頃のちょっと前まではデスコブームとかあったんだけど、
独身時代はデスコよか飲みの方で青春したもん (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
なので盆踊りぐらいしかできませんが(爆

そういや、某添乗員さんて自称ダンサーを名乗っておる。
見た事はないけども、自分ができない事をできるってちょっとだけ凄いって思うわ。
ま、見てないから解らないけどさwww
暫くはアムロちゃんにかぶれそうな気配だよ。


なんかインドア万歳って感じぢゃね?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年08月01日 金 23:52:05

何だよw
疑惑かよwww

今度よ、どっかで『ディズニーランドエレクトリカルパレード』のDVDとかあったら用意しとけw

完璧に踊ってやるわw

覚えてやがれ(爆

無題
2008年08月02日 土 10:13:17

おはようございます。

そうですね、こんど是非踊ってもらいましょうねw

無題
2008年08月02日 土 15:28:37

若い頃、ディスコ行きましたな(゚ー゚)(。_。)ォイラも飲み専で盆踊りしか踊れませんワラワラ

池サンがどんだけダンサーなのか、いつか|ω・`)"見てみたいですねワラワラ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら