忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
10:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/02
16:59
ルームるw

798decea.jpeg


いやぁ~これまたちさびさにルームったよ。
お馴染みの比布の喫茶店の 「ホワイトルーム」 へ寄れましたw
いつ振りだろ?って思い出すにも思い出せん。
隣に川端市場って野菜等の格安なお店があるので、その買い物がてらだったんだけどもさ~
買い物が本命なのか、ルームが本命なのかは突っ込まないように(爆
いひひひひひひ

21c22535.jpegお昼も近かったのもあったので、ランチも食べれたよ。
またしてもメニウに無いのを注文してしまったしw
ハンバーグカレーをね♪
いつぞやか?なんしかお昼のランチをやってたよなーなんてマスターに聞いてみたら・・・
「んなの、もう辞めたよ」 とあっさり切り捨てられた(((大爆笑)

その時のハンバーグを食いたかったので、無いの?と掛け合ったらやっぱりあった。
もうここでは何でもアリなんだよな~そんなとこも相変わらず。
おや?
ふと隣と見ると、これまたメニウに無い食べ物がありますな。
同じカレーだけども・・・・

98362e27.jpeg こちらはカツカレー


なんだかこっちの方が旨そうだなぁ。
どうして人がいいって思っちまんだろうねぇ。
ったくよーほぉんと卑しくて困る訳だ(爆
そして、これを食べてる人は、こんな靴を履いてました。


90f1c97d.jpegこれまた随分派手派手だよなw
どうやらアデダスの靴みたい。
なんかこの靴について熱く語ってたようだが、
またいつもの事なので軽くスルーしましたwww

ちなみに・・・
この画像をクリックすると誰だかお解りになるかと思います。
(別窓で全身像のさしんが出るようにした)
( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、期待通りの展開なんだけどもな(爆
相変わらずいいブログネタになるよw
それを狙って登場してるとしか思えないんだけども。
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんな赤い靴を履いた38歳男性から、タイムリーなドラゴンフルーツの芽を貰ったのさ~
一瞬 「ナニコレ?」 って土だけ渡されてはてなマークだったんだけどもね?
よくよく見ると、ちゃぁんと入ってたんだわ(爆
ゴミしかクレないのかよ(-_-メって、勘違いしてご立腹になりそうにもなっていたw

 e0e760f9.jpeg
e1b626bb.jpeg


要するにドラゴンフルーツってサボテンの実だからさ?
ルームに置いてあるサボテンの鉢の土を少し泥棒してきた(爆
帰宅後すぐに植えてみたけど、果たしてちゃんと育ってくれるのか心配だね^^;
どっちが先に実をつけれるのか、地味に競争してみようと思います♪
負けないわよ~


20e77f0f.jpeg


他の定連さんもちらほら来ておったから、アホな話しで大笑いしてたよ~
最後におみやで 「マフィンケーキ」 をお持ち帰りした。
しかも 8個 も (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ねーちゃんが焼いたのを全部買い占めてしまったのよねぇ。
家におる ハイエナ 家族に持って帰ろうと思ってさ。
こんだけあっても、やはり予想通りで一瞬にして消えてなくなってしまったけどな。
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン 


んー、今度はいつ行けるべか???
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年08月02日 土 19:20:24

ちわっす♪

素足が素敵ですね♪(爆

このカツカレー旨かったぞ!

でよ、食った後に気が付いたんだけど、俺昨晩
「カレー2杯」食ったんよ。凹○コテッ

黄レンジャーだわwww

Re:無題【管理人:きちょう】
またしても石田純一バリの素足だったもな~
わかっちゃいたけど、やはり足元は赤(爆
期待どおりでウケましたがなw

ってかよ、昨日もカレー食ったんか。
ワタシのハンバーグもちらりとあげたから、なぁーんちゃってカツハンバーグカレー化してたもね。
なんしか人のって旨そうに見えるから困るw
池ちゃんにとってはカレーは飲み物だわな。
でもよく噛んで食べた方がいいと思うぞ?

あと。
人の話しもよく聞きましょうね~(((大爆笑)
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(◉ε◉ゞ)ブッ
2008/08/02 23:13

あ、
2008年08月02日 土 20:01:54

ルームや~

マスター元気~?

ああ、ルーム行きたい

で常連さんとのアホトーークはおもろ~やな

  • なぉ@ケータイ
  • 編集
Re:あ、【管理人:きちょう】
ワタシもちさびさにルーム行けたのさ~
マスターは相変わらず元気でおったよwww
今日は週末だったので、人は寄っておったわ。
家から近いのに、こうなんつうかなかなか行けなかったんだよねぇ。
なぉがまた北海道に来たら、ここに連れてってあげるわー
イヒヒヒヒw
2008/08/02 23:05

無題
2008年08月02日 土 23:52:56

予想通りの展開ですたワラ

てか、ハンバーグカレーも、カツカレーもうまソ!!!

(≧∇≦)ノ

ドラゴンフルーツ♪

どっちが先に実がなるか楽しみですぉ

無題
2008年08月03日 日 10:33:57

おはようございます。

「赤い靴履いてた」ですねw

わたしは、カツカレーが好物なので、

食べたくなりました。

無題
2008年08月04日 月 06:16:28

いろいろ思い出して懐かしいです。

歩き旅では比布に宿が無く、駅のライダーハウスに1泊300円で若者達と雑魚寝しました。

ドラゴンフルーツは東南アジア駐在時によく食べましたが、台湾でも美味しかったです。

昔仕事で早朝、東京五反田を歩いていたら、マンションの出口階段で足を挫いたのか座り込んでいる黒スーツで決めているオトコマエに気づき、見たら石田純一
でした。
つい、「石田さん大丈夫ですか?」って声かけましたよ。
赤い靴じゃなく、黒い革靴に素足でした。


TRACK BACK

トラックバックURLはこちら