忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
01:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/18
00:00
うむこ一回5円?

こいつは数年前の我が家の出来事なんでつw

ある時に普通に便所に行ったら、そこには妙な牛乳パックが放置してあったのよ。

(゜_。)? ナンデスカコレワ???

よぉーーーく見ると、外側に何かマジックできったねぇ字で

「うむこ 一回5円」 って書いてあるwwwwwww

78362ed1jpeg ← 携帯のさしんを捜索したら出てきた(爆

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おまいは何をしたいんぢゃ。


恐らくそういうことするのはじじじゃないかと思われるのだ。

後日解った事だが、やっぱり犯人はじじw 

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

だがその時、本人は茶の間で寝てました。

しかも往復でね♪

何が往復ってあなた、いびきが行ったり来たりでガーガーとって意味です(爆

んで、とりあえず風呂中の家族におまいかと聞いてみたら

「んなもんしらねーよ!(怒)」>旦那

と、なんでか逆に怒られる始末・・・ふんだりけったりだつーの。

しっかし、なして家族からんなもんで金とりたいのかとw

うかうかと自宅であずましくうむこもできやしねーよ・・・ (-.-)ボソッ・・・

まったくもってかなり意味不明でしたね~(爆

そこでどん位の徴収になるのか、ざざーっと計算してみたんだわ~


仮に6人家族で毎朝一回たれたかて 5円×6回=30円
一ヶ月で 30円×約30日=900円
一年で  900円×12ヶ月=10800円


なら一万払うか?wwwww

微妙な嫌がらせかなんだかよく解らないまま、

しばらくはそのまま便所に徴収パックは置かれてました。

でも、いつの間にか無くなってましたけどもw

結局そりがなんだったんだか未だに謎のまま。

小遣いほしかったんだろうか(((大爆笑)

ぶあはははははははははは
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年02月18日 月 00:17:51

いや~可愛いことするおじいちゃんですね~

笑っちゃいました

そんなおじいちゃんなら我が家にもいてほしいです

ちなみに全然関係ない質問なんですけど、顔文字ってどやってひっぱってくるんですか

あと、きちょうさんのBLOGリンクさせてもらいますね~

Re:無題【管理人:きちょう】
ったく~こりが聞くのと一緒にいるんではだいぶちまうぞ(爆
なんならじじを差し上げましょうか?w
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

んとねー顔文字ね。
「顔文字」で検索かけてみると解ると思うんだけども、
あちこちでそういうサイトがあるんだよねぇ。
そこで自分が好むとこめっけて、辞書ごとDLして登録するんだよ。
ワタシは「atok(エイトック)」の言語ツールを使ってます。
恐らく一般的には「ime」がダントツに多いと思われるけどねー
ちなみに辞書ごとだと変換文字もその他に使わない顔文字も多いから、
面倒臭いけどもよく使うヤツはいちいち単語登録してやってるんさ~


自分が一番最初に覚えた顔文字サイトはこちら。

http://www.kaomoji.com/kao/ ←参考になれば見てちょうだい♪


なんとなくわかったかな?w
リンクの件はどうぞ~よろちくび♪
2008/02/18 23:23

無題
2008年02月18日 月 07:19:23

おはようございます。

なるほど、色々と考えるおじいちゃんですね。

ちゃめっけたっぷりで、可愛いですね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
だっからよ~

差し上げましょうか?w (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
もってけドロボー状態ですが(爆
いつでも言っておくんなまし。

格安で提供しまっせ~♪

なぁんて、こったら事いってたっけいつか刺されるかもだw
ヤバイなwww
2008/02/18 23:26

無題
2008年02月18日 月 09:22:37

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんじゃそりゃー。自然現象はしょうがないべ(笑)

なんでそんなの作ったんだろうねーw
やっぱりきちょうと同じく

>小遣いほしかったんだろうか(((大爆笑)

コレしか考えられないわ(笑)だって、うんちゃんは確実に誰でもするものだからさぁ・・・(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
なぉ、我が家に来たっけうむこ一回5円払えよ(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これはじじが旦那に経営を譲る前にあった事なんさ~
ナニカと家族が多いと出費もかさむので、
そういうたぐいの発信だったんかもしれんのだわー。

変なとこケチなんすも(爆

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/02/18 23:28

無題
2008年02月18日 月 10:34:07

おは尿酸w

漏れもうむこネタをそろそろ出そうかと思ってた所や。

娘とのふたりの生活で、てんやわんやの毎日ですが何か(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
なんだよ、うむこネタって(((大爆笑)

ちょっと聞いてみたい気もするんだけどもさ~
そのうちに出るであろう記事に期待してますがなwww
こうやって嫁が居ないとありがたみが解るべさ。
娘も血の分けたお子。
たまにはてんやわんやもいいとは思うぜ(((大爆笑)

とーさんチバれwww
2008/02/18 23:33

無題
2008年02月18日 月 11:28:20

カワイイおじいちゃんやん♪
5円ってところが憎めんw

Re:無題【管理人:きちょう】
じじは恐らくいきじびきになるまで生き延びるであろう(((大爆笑)

ぶあはははははははははは

おまいは5円ばっこ徴収してどうすんのぢゃって思ったもw
かなりのどんぶり勘定だからこうなると思われ(爆
なぁんて向かっては言えないけどもね~

なので今になって農家ちうもんを受け継いでから、
しみじみ現実を見つめて戦ってる毎日ですがへこたれませんよwww
2008/02/18 23:35

無題
2008年02月18日 月 12:48:59


うむこ1回 5円ですか… (-"-;)

なるほど…
そりは僕が推理するに多分…


“税金”みたいなもんで おじいちゃんはスーパーで、商品に対し消費税を取られているにもかかわらず 冷蔵庫から家族の胃の中に消費し、実になって出てきた“うむこ”に対し二重の消費税をかける…と言うアイデアを思いついたんだと思われます。

ただ…その税金の行方が気になるところではあります(笑)
それで家のリフォームでも考えていたのでは?(爆)

おじいちゃんアッパレ!!

Re:無題【管理人:きちょう】
もう逝ってしまえって思いますが(爆
問題発言万歳www

北海道はでっかいどうって事で、生活費の消費が激しいんですわ。
家族6人がひしめきあってますからね~
動く金も地味にハンパないっすも^^;

冬はさみーは飯はくーわで、お財布を握るワタシも色々と思う訳でw

こったら年間1諭吉ばっこで、どこで家のリフォームに望めるんぢゃぼけぇ(爆
こういうすっとぼけた発想は家族の誰かに必ず限定されるのよね。
ったく・・・ (-.-)ボソッ・・・
2008/02/18 23:40

無題
2008年02月18日 月 16:44:20

な、何がしたかったんだろか・・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
そんな事するのは、てっきり子供かと思いきや、じぃ~ちゃん??
てか、誰か払った人いるの??

Re:無題【管理人:きちょう】
なんかな~だいぶ前にあった事だったがさ?
うるおぼえでいくらか徴収パックには小銭が入ってました。
多分、数十円だと思われる感じで(爆
ほら~なんとなしに振ったら解るべさwww

しかも見えるか見えないかの微妙な文字で書いてあったので、
かなり理解するまで時間を要したと言う。


ワタスはとっととゴミ箱に捨ててやりたかったけども、
見ないフリしてしばらくはスルーしてましたよ(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/02/18 23:43

無題
2008年02月18日 月 23:52:39

うむ・・・
5円なら払ってもいいかも、って思わせる・・・か?www
いやいや、5円払うのをケチって
息子タンが学校で「大」個室
それ以来「うむこマン」て呼ばれ・・・
きちょーも農作業中に野ry)
考えたら怖くなってしまったwwww

Re:無題【管理人:きちょう】
いちいち自宅にて5円玉を用意するのがハラタツ(((大爆笑)

きっとワタシなら、「うむこしてませーん♪フフフーン♪」ってシカトですねw
いつも朝一で腹がグルグルするので、確実に一日5円ならず・・・
10円とかになりそうですもんw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


さすがに農作業ちうの野クソは辛いので、
なにがなんでも自宅へ超特急で帰りますが(((大爆笑)
2008/02/19 00:08

無題
2008年02月19日 火 16:33:08

ダウンロードの件ありがとうございます

しかし、パソコンがめっきり、さっぱりわからない私には難しすぎたようです

結局、ダウンロードの仕方がわかりませんでしたよ~



ちなみに、リンクさせてもらいましたありがとうございます~

Re:無題【管理人:きちょう】
いえいえw

結局な~パソって自分で使い倒さないと覚えないもんなんだわ。
ワタシかて最初はド素人で全然解らなかったもん。
でもその解らないのが悔しくて、人に聞いたり調べまくったりして会得すますた。

ダウンロードはまず自分の使ってる言語ツールの種類とバージョンを調べて、
それに合ったヤツでひっぱればいいんさ。
確かワタシが教えたサイトはそうだったはずよ。
あとは言語ツールのオプション開いて、DLした辞書を取り込むだけさ。
きっと細かくサイトに書いてあるはずだからよく見てみ~♪

リンクの件、了解したよんw

d(-_☆)ラジャ
2008/02/19 22:01

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら