忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
19:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/26
07:09
うげぇー

息子がプールの帰り道に妙なモノを発見してた。
怪しいビニル袋を下げてきたけど・・・すぐ何かが解った
明らかに黒い物体が入ってる。

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

カブトムシィー

6ae92a4b.jpeg げぇ、動いてる。


しかもだ、朝起きると更にもう一匹増えてる。
ヒィィィーなんで増えてるんだよ
この上なく虫嫌いな自分にとって、茶の間を通る度に鳥肌モンだわ。
こいつらって夜行性だから、夜中になると活動しだしてまたきもさが倍増
いやだぁ~早く死ねばいいのに (┰_┰) >ゴミン息子よ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月26日 土 07:41:19

ちびっこい奴?
それともよく売ってるでかい奴かな?
こういう甲虫系はすあまは大丈夫です。えっへん。

苦手なのはクモ、カマドウマ、ゴキブリ、毛がびっしりの毛虫、蛾なんかです。
うわー、だんだん鳥肌~

無題
2008年07月26日 土 09:01:32

(ノ∀≦。)ノな~んで増えてんだよ~~(大爆笑)
カブトムシもカエルも子供の頃は平気だったのに
どして大人になったらダミなんだろうか・・・
毎日のぞいてたら愛情もわいてくるかもしれんぞい。
試しにやってみれっヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ 

無題
2008年07月26日 土 11:49:41

こんにちは。

こりゃー、困りますね、わたしもこの様な物は嫌いなので、

ゴキブリと間違えて殺した事がありますw

無題
2008年07月26日 土 12:45:21

かぶと虫なら、平気です。

でも、殖えたってぇ~~~~(爆)
早く、死ねばいいのに~~~っ(爆)

ホンとに、ダミなんですね

無題
2008年07月26日 土 13:55:15

我が家は庭に『アリ』が大発生してるぞー。

まぁ虫嫌いの池っちでも『アリ』には勝てるけど(爆

『蟻の巣コロリ』って効かないなぁ^^;

無題
2008年07月26日 土 16:34:48


コレコレ皆さん…(-"-;) いくらなんでも『氏ねばいいのに…』はないっしょ(笑)
心優しい僕は今日 昆虫さん2匹救ってあげましたよWW

明日のブログにはアップしますんで内容は言えませんがね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら