忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
19:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/11
00:24
あたりめ

d3df5eaa.jpeg

最近ハマっているもの。
そいつは「あたりめ」なんでつwww
普通にセブンチレブンで売ってるんですが、よっちゃん食品ってとこのあたりめを食べ続けてます(爆
なんだかさ~赤塚不二雄シリーズのパッケージでいいのさ。
ダメオヤヂとかおそ松君とか、これまたなつかしのキャラだしね。
ってか・・・そもそも顎が丈夫でない方なのに、あんまし食べ杉るとカクカクしてくるんだよ。
気のせいか? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
そう思いながら既に4個目(((大爆笑)

イカ臭かったりしてwwwwww
 
e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年11月11日 火 07:43:03

はよーさん!

よっちゃん食品って、「よっちゃんイカ」売ってるとこかな?

てか、んなのばっか食ってるとアソコもイカ臭くなるぞ(ぶはは爆)

無題
2008年11月11日 火 09:35:36

おはようございます。

「よっちゃん食品」の社長が、

以前ロールスロイスのドアに、

「よっちゃんいか」と書いたら、

ロールスからクレームがあったのですよね。

無題
2008年11月11日 火 09:36:33

はよう!

さぶいだろ?
風邪引いてないか?鼻の上赤くしてないか?(爆)

そういえばダメおやぢにそっくりな人っているんだよなぁ~
ホント!漫画みたいな方を見かけたことありますwww

無題
2008年11月11日 火 09:50:00

あたりめに、芋焼酎・・・・最高だぜ(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

私もよく食べて飲みますわw
他は・・・ゲソをいただいてますわw

あご強すぎるもんで・・・(爆)

無題
2008年11月12日 水 00:05:01

俺、噛まないの好きだから、こういうの向いてない(爆

棒タラだっけ?

あれは、たまに買うけどねー。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら