忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
20:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/10
08:26
自画自賛

9f3659c3.jpeg

先日、実家で食べたご飯
もちろん我が家のお米を食べてもらってるんだけども、これは 「ななつぼし」 なんですわ。
自分でゆーのも何だけどもさ~これがまたうめぇのなんのって(爆
実家では電気釜でなくってガス釜で炊いてます。
やっぱしガスで炊くと旨さ倍増でご飯がススム君でしたもん
しかも、明太子とのコラボがたまりませんでしたわwww
他のおかずそっちのけで、ガバガバ逝っちゃいましたね 
ぶへへへへへへへへ

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年11月10日 月 09:33:39

やっぱりきちょうのとこのコメはうまいわー♪

もう、においが違う、ツヤもちがうw

で、カレーにピッタシなので今週はカレーをおねだりしようかと

たくらんでおります(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

無題
2008年11月10日 月 10:36:07

おはようございます。

先日四日連続でカレーを食べました。

無題
2008年11月10日 月 13:41:38

ヤバイ。
ヤバイワ、この画像・・・。

こりゃ文句無しでうまいべな。
あ~~きちょう米、早く食いてぇ~なぁ~

うちもさ、昔は文化鍋でごはん炊いてたよ。
文化鍋って分かるべかヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

おこげもうまいのじゃ。

無題
2008年11月10日 月 17:58:09

こんちー

今日は遅い更新やったな。

おいしいお米は何で食べても旨いけど、

やっぱシンプルな食べ方が一番屋根。

あ〜 馬そーだなw

無題
2008年11月10日 月 20:56:49

おひさーです。

きちょうサンいぢめる?ワラ
画像が・・・ご飯が・・・めんたいこが・・・
うまそすぎる!!!←旨いに違いない

無題
2008年11月10日 月 22:10:43

これは卑怯だわぁぁぁぁ。

絶対、旨いもなぁぁぁ。

明太子、1カケラでご飯3膳楽勝だわwww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら