忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
14:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/01
08:53
サッポコへ

先週末、久し振りに札幌へ足を運んできたよ。
ちょうど30日に北海道マラソンがありまして、これにブログでも仲良くさせてもらっておる東京のヤクザ医師(爆)のparadice_surfer さんが出場しました。

footer_logo.gif ←北海道マラソン公式hpでつ。

この北海道マラソンは約20年前(1987年)から開催してる歴史有る大会で、全国各地から8000人が参加してたのね。
そして今年から大幅にコースが変更されて、中島公園をスタート~大通り公園でゴールとなりました。
なかなかあのサッポコの街中を走れるなんて、そうそうできない事だよね~。
世間一般的に8月と言えば夏のイメージがあるけども、北海道では末ともなると微妙に肌寒い。
半袖でいるにはギリギリの季節かと思われます。
ワタシは道産子で暑がりなんで、この位の気温は結構快適だったりするが・・・本州の方々にとってはきっと寒いな~なんて思ったはずかとwww

で。
はるばる北海道まで来てるので、ほんと短い時間ではあったけどレース前の朝に顔を拝みに行きました。



同じ北海道と言えども、サッポコはイマイチ土地勘が無い(涙)
なので、地元におるもう一人の嫁に案内してもらって辿りつけたと言う。
久し振りに見たけど、さしんが動いているような感覚でちと新鮮でした。
生みやGさんもいらっしゃって、思わず (-人-) ナマステ~と拝んでしまったよ(爆
最後に記念にさしんを一枚撮らせてもらい、マラソンの健闘を祈ってバイバイしました。

そして、後からよぉーく見たら・・・・





f5ab1441.jpeg ←一部抜粋。 




く・・・靴が (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



セッタ履いてる人や、左右色違いのスニーカーの人がwww
やっぱ北海道に来てもやっちゃってくれてました。

気が付くのおせーってば(爆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:サッポコへ
2009年09月01日 火 09:42:28

それはそれは、あのリリーですね(爆)

ミヤGさんのご来光を拝んだのね(笑)
ワタシが拝む気持ち分かるべ??(´゚艸゚)∴ブッw

で、今の北海道はもう秋ですね(爆)(-Д-)サムイネェ(笑)

Re:サッポコへ
2009年09月01日 火 12:59:12

久々に札幌に来たきちょうさんや道マラを走るparadice_surferさんにお会いしたかったー
来年もぜひ来て欲しい。
そのときはぜひ会いたい。

いろいろ買い物出来た~?

長崎は熱かったよ。
最高の夏休みを過ごしたわ。

Re:サッポコへ
2009年09月02日 水 02:07:51

あれ?

チミの黄緑靴下の写真は無いの?

(爆)

Re:サッポコへ
2009年09月02日 水 08:50:49

はよう!

きちょうもサッポコは迷い人になるん?
やはりホッキャイドウは広いんか?

今日のブログ読んた後になぜかきちょうが初めて「ファミマ」の入り口くぐるのを思い出してまったww

沖縄はすこ~し蒸し暑いぞ!

Re:サッポコへ
2009年09月05日 土 07:25:27

もはー

マラトン終わって一週間弱になるが、

軽く燃え尽きてしまってよ(爆)

なんもやる気せんのよw

当日は応援ありがとうな。

漏れのカラフルシューズもそうやが、

みやGの雪駄もなかなかのもんやろw

あの出で立ちで雪駄やからな、

ジャージぢゃなかったらみんな避けるわな。

今回はとんぼ返りだったけど、

次回はユクーリ滞在したいもんだわ。

あんがとな、おかげで夢が実現したよ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら