忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/17
02:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/16
21:50
しばれるねぇ~

TS370360.JPG

なんかちらないけど、一気に冬将軍の到来だよ

昨日の夜から予報通りの雪で、軽く氷点下な温度になってたはず。

ちょうど遠い親戚のお葬式があったので、旭川の神楽まで車を走らせました。

いい加減に雪が積もってしまえばまだましなんだよなー

この積もるのか?積もらないのか?って時が一番ヤヴァイ。

ブラックアイスバーンってのですわ。

路面がツゥルツゥルで結構ケツふってる車が多くて、かなりびびりまくってた自分(爆

したっけ今朝はこんなんでそー (┰_┰)

 

これからは夏とうって変わって、なまら安全運転ドライバーに徹しますw

 

冬はやっぱりサビーナーの、サビーナ化粧品ですわ(謎爆)

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月16日 金 21:57:11

さっき旭川空港の駐車場出たトコでドリフトしたぞw
(マジで)
14日の朝にスタッドレスに換えておいて良かったわー。

みんなノロノロ運転で頭来てよ、ちょいと飛ばして家に帰って来ました(爆

※本当に「ちょいと」だよw

Re:無題【管理人:きちょう】
いやぁいやぁ~

出張オツカレサマでしたぁぁぁぁぁ(爆
ほら、チミが帰ってくると今度はしばれるもんな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
さすがだわ♪

ちょいと飛ばしたって・・・・・
一番信用ならねーよなwwww
あんましおだって事故るなよ~
2007/11/16 22:19

無題
2007年11月17日 土 07:25:03

もは乳製品w

なんだよ、まぢかよ、このさしん。

方や王子からは南国のさしんが送られてきて、

方や機長からは雪のさしん・・・

日本は広いと実感させられたワ。

昨日はあんがとな。

Re:無題【管理人:きちょう】
これが現実だ(爆

本日は比較的暖かかったけども、やっぱ雪が降ると一気に気温が下がる。
まだ周りには溶けきらない雪がちらほら残ってるしなー
だんだんと冬眠モードになってきてるけどもん。
早く暖かい沖縄行きたいわw

で、きのこ他は食ってみたか???
2007/11/17 22:45

無題
2007年11月17日 土 07:54:06

おはようございます。

昨夜遅くに帰ってきました。

東京は寒くて震えています。

本当に日本は広いですね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
王子、おかへりなさい o( _ _ )oペコッ

またまた沖縄を満喫してきたんだなー
ちきちょう、なまら羨ましいわいw

いやーほんとよ?北と南ではこんなにちまうんかと思った瞬間だったわ。

あっちはまだ夏だって(爆
2007/11/17 22:47

無題
2007年11月17日 土 09:18:34

どゎぁー!
さぶいっちゅーのぉ!

さっきも、池さんとこでサブッ!て思ったのに、こりは、もっとサブッ!!(笑)

王子の万座毛のさしんと見比べると、沖縄とのギャップが信じられないっす!

Re:無題【管理人:きちょう】
万座毛のさしん、見るからにぬくそうだったもw

色見るだけでも暖かそうだもん (┰_┰)
だっからよー
絶対に真夏にあっちは行けないわ。
確実にとろけそうなので、ワタスは冬に行くのがベストだと思われるわ(((大爆笑)

ぜってーヤヴァイって^^;
2007/11/17 22:49

無題
2007年11月17日 土 09:23:33

なまらしばれるって。でもこのくらいで、ひぃひぃ言ってたら、この後、過ごせないだろうから、耐えます。人間忍耐です。(ってなんの?笑)
冬はやっぱりサビーナって、なんで、あき竹城なんだろうね~。

Re:無題【管理人:きちょう】
こうやってさぁ~
徐々に寒さを慣らされるからよ、本当の冬がきても諦めるんだべさ(爆
人間、生活環境に対応するようになってるんだってw

でさ?
なんでジーンズぶった切ったの履いてたんだよwww
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/11/17 22:51

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら