忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
05:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/17
10:38
ヌーヴォー

a38ac99cjpeg  aa02b7fbjpeg

こったらさびぃー北海道。

身も心もしばれきってしまいますw

ってな訳で、毎年ヌーヴォーの解禁日には予約して味わっておりますわ~

体の中から温める作戦でね♪

なーんて、ただの酒好きなアルだと絶対に突っ込まれそうなんだけども? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ぶあははははははは

そーいやワイン自体がチサビサだったかな~オサレなグラスなんか出してきちゃったりしてよ。

だが、宅飲み一人酒。

暖まるより先に酔っぱらって撃沈の巻だったのは言うまでもないwww

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月17日 土 12:23:00

こんちは。

ボジョレここ何年も飲んでませんです(笑)

おいちかったですか?

Re:無題【管理人:きちょう】
はい、おいちかったでつw

半分お付き合いで、ここ数年はボージョレー買って飲んでるんだわ。
また今年もよろしこ~♪と言われると断れなくてな(((大爆笑)
ヌーヴォーって船便やら航空便やらメーカーやらってさ?
実は膨大にあるんだよねー

って、元酒屋だったしw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/11/17 22:53

無題
2007年11月17日 土 16:11:54

俺も一昨日の夜飲んだよー。
渋谷・東急百貨店の地下食品売り場で「試飲」でなw

結構沢山もらったよw

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今度は試飲かよw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

おまい何処までケチなんだwww
おーし、そーやってコツコツ貯めた小銭はワタシが使ってやるわい。
貢ぎなさい(((大爆笑)
2007/11/17 22:54

無題
2007年11月17日 土 19:31:56

ボジョレーだ(^^♪

やっぱり解禁日に飲まないとね。
去年は、解禁日をかなり過ぎてから飲んだんだけど、
職場のみんなに「遅すぎ~」「解禁日に飲むからいいのに!」などなど言われましたからね。

今年は、解禁日に飲めて自慢できました(^^♪

ボクもワイン飲んじゃうと眠くなっちゃうんで、そのまま(-_-)zzz

Re:無題【管理人:きちょう】
去年も一昨年もその前もさー
予約してたのにも関わらず、すっかりそんなの関係ねぇ!で
解禁日をとっくに過ぎてから口にしてましたわ(((大爆笑)

さいそは1本だけ買ってきたら、ソコーじじぃにのまれちまってよー
悔しいから翌年から2本ゲッツするようになった。

どこまでハイエナされるんだっちゅうの(┰_┰)
2007/11/17 22:57

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら