忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
05:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/13
18:10
上川町の・・・

本日の昼休みの合間に隣町の上川町まで一人ドライビングしてきますた。

お土産屋さんなんだが 「北の森ガーデン」 と言うとこまで行ってきたのよ。

恐らく家から20分もかからないんだべな。

ここは楽天でも出店しており、ネットショッピングも可能なんでつね~

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kitanomori/ ← ココ。

TS370847.JPG

建物の全景はこんな感じでつわ。

91c71c86jpeg ほらね?ちゃんと看板もあるしょ(爆

いつもお世話になっているYoo御用達なこの北の森ガーデン (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ある目的を達成するべくパパラッチしてきたのよね♪

近いのになかなかこっちに来てなかったな。

一体いつ振りなんだろう?

忘れる位ここには足を運んでいなかったよ~

まず一目参に探した物はコイツだ!!!

9fdce460jpeg じゃがポックルハケーーーーーーーン!

思ってたよりバリバリ在庫があってぼっくりしちまったね。

すごい買い占めたい衝動にかられたけども、お一人様一個までと限定されていた。

非常に残念・・・  。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン  

恐らく一人一個だと思ってたので、息子を引き連れて行ってやろうと思ってたけども

テレビに夢中(CSでルパン三世やってた)で断られた(爆

ってな訳でまず1個はゲッツしたw

bd9cdb34jpeg (-ι_- ) クックック

って、ついこないだ某添乗員さんから頂いたばかりなのにね(爆

こったら近くにあったなんてwww

ダメ元で店員さんに聞いてみたけど、やっぱしお一人様一個まで。

悔しいので毎日通ってやろうと心に決めました。

チクソ・・・売ってくれよ (-_-)ボソ

7a765978jpeg スケスケのまりもっこり発見

もう一つのターゲットは、今や大人気なまりもっこりをゲッツする為でもあったのさ~

ネットサイトで見てたらちょっくら気になってね。

これはある方へのプレゼント用にと企んでおりまつwww

携帯ストラップなまりもっこりで、色が3種類あった。

選べないので全部にしたし(おおざっぱw)

もう日曜でも農作業で忙しいから、そうそうゆっくりもしてられん^^;

とっとと買ってとっとと退散。

そったら入る時には気が付かなかった看板に目を奪われた。


9770e05ajpeg きのこ王国???


なんだなんだ?って思って後ろ振り返ってみたっけ、奥の方にこれと同じ看板があったのよ(爆

すげー気になるので明日もうちょっと散策してこようと思います。

行く気満々ですが、何か?w

あまりにも時間なさすぎなんで他んとこちっとも見なかった~

他にも沢山の北海道お土産グッツが沢山あって面白かったわwww

地味に通います (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年04月13日 日 18:20:56

ワタシが、ガイドしてたときは高速なかったからさ、
ここはトイレ休憩の立ち寄り場所でした。
5月なんて、毎日のように通ってたわ。日帰りツアーでね。

北どら(どらやき)まだあった?
北海道にいるけど、そうそう北海道土産なんて食べないもんね。
ワタシも今度んも休みにドライブがてら行こうかな~。
暗黙で3人娘付きなんで、我が家で4つはゲットできるわけね。
クククッ。
子供も1人は1人でしょ。

Re:無題【管理人:きちょう】
そーだよねー。
ついこないだまで高速なんぞなかったからさ?
北見方面から来ると、途中便所が無くて死にそうになるんだよね(((大爆笑)
ほら・・・私は膀胱リトルだからよwww
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってか、今回はじゃがぽっくるにばっかきぃとられて他見なかった^^;
明日も行く予定でいるので「北どら」散策してくるよ♪
結構沢山北海道グッツなお土産あって、時間さえあればもっと見たもん。
こっちまでドライブ来るなら、我が家をスルーするんでないよ(爆
道ばたで思いっきり手振って待ってるからね?

(。▰ˇ∀ˇ▰。)ニヒヒ
2008/04/13 21:58

無題
2008年04月13日 日 20:26:00

ぶふふふふ・・・
ぐわっはっはっはっは〜〜・・・
でへへへへ〜〜・・・
ぎゃははははははぁ〜〜〜・・・
んもーー、壊れまくり〜(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

  • 北の森ガーデン愛用者
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃははははははははははははははははははは

北の森ガーデン愛用者って、なまら吹き出したわ(((大爆笑)
腹イテーwwwww

まさにあのネットショッピングで展開されてるブツが沢山並んでおったぞw
わし、道民なのに面白くてしゃーなかったんだも。
あすこ愛用してるって聞いてたから、かぶるの嫌だからじっくり選ばないとね(爆

イヒヒヒヒw
明日も行くからゲッツしてくっぞ。
ぶへへへへへへへへ(壊
2008/04/13 22:01

無題
2008年04月13日 日 21:04:38

きのこ王国!おれも看板見た(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwww

ドライブ39もね(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw


スケスケってなんかエローーw

オーモロー!!(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
おおおおおおおおおお!!!!!
去年なぉがあっち行った時には、既にこの看板が上がってたんか!
いやぁ~まぢでワシどんクライテンあっちに行ってなかったんだろ・・・^^;
まさに「久しく」ってヤツだね。

もちろん、あすこへ行く道中には「ドライブイン39」もあったさw
思いっきり見て、意味もなくほくそ笑んでしまったもん(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オーモローってwwwww
シニマラカスw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/04/13 22:16

無題
2008年04月13日 日 23:07:54

北海道に住んでるとお土産やさんなんて行かないですけど行ってみたら楽しそうですね

私もおみやげやさんとか気にしてみてみよーかしらって思っちゃいました( ´艸`)

そんでもって、私もじゃがポックルをゲッツしてまいります(σ・∀・)σ

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそw

結構身近なとこに、いい土産屋さんがあったの気が付かなかったのさ(爆
こりから何かあったら「北の森ガーデン」に通いまつ。
もっと時間さえあれば、色々と散策したかったんだよなー
すげーおもしれー物がてんこ盛りだったもんwww
道民だから北海道ネタにするんさ(爆
ぶへへへへ

ジャガポックルはまた明日ゲッツしに行くぞ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/04/13 23:14

無題
2008年04月13日 日 23:10:55

何かどこも「1人1個」だよな?

俺、旅行代理店の地位を悪用して3つばかり売ってくれないもんだろうか?(爆

なかなか上川まで足運べないもんなぁー。

きちょう、毎日「息子連れて」通いなさい(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
そうそう、そうみたいさ~^^;
きっとメーカーから「一人一個」っておふれが出てるのかもしれんぜ?
もうこうなったら人数勝負で、人連れて買いに行く事考えないとイカンわw

いつもの「おねがーい」みたいな雰囲気はならなかったもんな(爆
なので通います♪と言ったら、店員さんなんしか笑ってたわwww
こりからコツコツとジャガポックル貯めるから、なんなら売ってあげるよ?

(-ι_- ) クックック

まちがっても、ブレーキ5回踏んで「ふ・ざ・け・る・な」とか言わないでね(((大爆笑)
2008/04/13 23:16

無題
2008年04月13日 日 23:17:26

追伸

店員に5回でサイン送れよ!


「2・コ・売・っ・て」(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なまらウケルwww

そんなん、ちらない人にしたっけよ?
「なんだアイツ(-_-メ」って不審がられるわ(爆
ったくもう~地元圏内なんだから、あんまし妙な事できねーんだからw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/04/13 23:19

無題
2008年04月13日 日 23:22:35

地元でもわからんてw

大丈夫だっちゅーのwww

じゃーよ?
これはどうだ?

丈短いTシャツ着て
腹にマジックで

「2個売っておくれ」ってのは?(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

まーーーたここで、あのみぢかいテーシャッツ出してくるんか(((大爆笑)
まぢで殺すよw
憎たらしいから、今度もう少し暖かくなったらあれ着て登場しちゃる。






もっと、コケにされそう(((大爆笑)
2008/04/13 23:24

無題
2008年04月13日 日 23:28:47

さすが北海道だ、じゃがポックルが普通に売ってるよ!
これは、家族総出で行くしかないでしょう(*^^)v
それに、なんとスケスケまりもっこりもあるんだぁ。
大阪じゃ、どんなに探したって売ってないもんな。

よし、今年の夏は北海道に行くか!

Re:無題【管理人:きちょう】
その他の家族は、まぁた変な事やってるわーとしか思ってないだろう(爆
だまってコソコソと活動してるからねwww
昨日は息子をだまくらかして2個ゲッツしたのよ♪
( ̄▽ ̄)V いえーい!

そういや娘っこがまりもっこり集めてるって言ってたっけか?
次回ナニか送る事があれば、こっちょりと仕込んであげるわ(爆
(。◕ˇノ_ˇ◕)コッチョリね~コッチョリwww

夏の北海道はキモチイイから是非おいでよ♪
2008/04/15 12:34

無題
2008年04月14日 月 02:22:47

おぉ~~~じゃがポックル
また食いたいわ~
空港じゃ~一人三個やったな~

ってかおひさ^^;
こっちは桜も散り始めたけど、そっちはまだまだ寒いん??

Re:無題【管理人:きちょう】
おっと、おひさしw
千歳空港では3個までいけたん?
1個でないの???

あの時には、ジャガポックルの存在すらちらなかったんだよなー。
聞かれても全然わからんくて、人に聞いたぐらだし(爆
で、今更ながらマイブームで買いあさってると言うwww

ほら・・・田舎だから都会より流行が遅いのさw(違
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/04/15 12:36

無題
2008年04月14日 月 02:26:46

あ!名前書くの忘れてた^^:

Re:無題【管理人:きちょう】
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

なんや~www
さーがだったんか(爆

ちゅうか、そっちに比べたらまだまださびーぞwww
2008/04/15 12:36

無題
2008年04月14日 月 07:14:55

じゃがポックリなるモノをヤフオク検索してみたところ【現地人でさえ手に入らない幻のじゃがポックリ】って見出しでオークションに出品されとりますな。1箱1100円スタート送料別とか2箱2500円~で出品されとりました。これが安いのか高いのか解らないけど道南でしょうか?
お一人様1個限りなら今度行く時にいろんな服持って行って1個買うごとに着替えて変顔して行ってみて下さい(笑)
店員さんも哀れんで何個か売ってくれることでしょう(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
うげげ。
なんなんすか?
箱1100円もするんかwww
送料別なのに随分と高いな・・・。
でも、そう簡単に買えない人だったら食いついちゃうのかもしれんね。

この北の森さんには、ここ二日続けて行っても余裕でじゃがポックルはありますた。
かなりの確率で品切れはしてない様子だったも(爆



・・・・・あんまし人いないしな^^;
2008/04/15 12:32

あんた
2008年04月14日 月 07:44:55

観光客かいな!(笑)

灯台元暗し!てか。
意外に知らないんだよね、地元の観光地とか。

あっ!
今夜11時からだかんね!(謎爆)

Re:あんた【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まさか、北の森の人も隣町の愛別から買いに来てると思わないだろうな(爆
めちゃめちゃ近いっちゅうのwww
連続二日通ってしまったけど、涼しい顔してレジに向かったもん。
もし今日も行ったら顔覚えてくれるべかw

つうか、まぁたアレ見れなかったよーーーーー

もう~とっとと寝れっちゅうの (-_-)ボソ (謎w
2008/04/15 12:30

無題
2008年04月14日 月 09:37:20

おはようございます。

先ほど楽天ショップ見たら、840円で送料が800円でした、

その上一つだけで、過去60日に買った場合はダメだそうです。。。

Re:無題【管理人:きちょう】
840円だったら正規の値段だな。
あそこでも同じ値段で売ってたもんね~。
送料もアレ一個なら小さいから、そんぐらいだとも思う。

でも、結構買いたいって人いると思うのによ?
出し惜しみしてる風だよね。
入荷にも販売にも制限がかかってるのかもしれんわ~。
2008/04/15 12:28

無題
2008年04月14日 月 09:49:52

おっはにょ~ん。
立派な看板ですこと(笑)
じゃがポックル、クライテン2号さんのコメ読んでびっくりしたわ。
色々と制限があって、
だんだん腹立たしくなってきた(笑)
自由に売ってくれよ!ってカンジだね。
でもやっぱり食べたいのよ。うへへ。

Re:無題【管理人:きちょう】
ネットの制限は、ワタチもちらなかったな~
まず、北海道にいるから通販する必要がねーも(爆
60日も次に買えないなんてね^^;

んでもそれくれー沢山作れないのかもしれんしな。
わからんけど (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
こいつはそう簡単に腐らないから、今度送ってあげるねん♪
2008/04/15 12:26

無題
2008年04月14日 月 11:05:59

おーーーーーい、ここ漏れも知ってるで。

ここで「まりもっこり」を買ってるのら。

一家総出でじゃがポックル買い占めて、柴又方面に送ってこい(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
おっ!
ここにも北の森ガーデン愛用者がおったわ(((大爆笑)
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
やっぱし、まりもっこり通販はココだったんかー
灯台もと暗しで、こったら近い土産屋が視野に入らなかったと言うw
じゃがポックルな~家族総出で行くのヤダwww
他に余計な出費が発生しそうなんだも~(┰_┰)
2008/04/15 12:24

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら