忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
18:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/03
07:04
油ソバ

もう少し前になっちまったけど、晴れておやぢ連合の仲間入りを果たした keroさん から
スンバラスィー貢ぎ物があったんですわwww(遅いよ^^;)
その存在すら知らなかった 油ソバ でつ。

812fc6b9.jpeg

北海道では普通のマーメンばっかしか食った事なかったんで、この油ソバってのに興味津々だったもー。
これって東京が発祥なんだろうかね?
いつだか何かの雑誌でさ、確かサッポコのどっかでも油ソバ食べれるとこあったって見たな。
その肝心のどっかをすっかり忘れてしまってると言う(爆
ダメだこりゃー。

ってな訳で開けてみましょうね~♪

fcece71b.jpeg


中を見たっけ麺と具に箱がわかれてました。
普通さ?麺とスウプだけってのが多いと思うんだけど、
これはご丁寧に具まで添えられてるセットなんだよねー。

すげぇやw

7a06454f.jpeg


そして、中身全ての全貌w
温卵・焼き豚・メンマに海苔、麺とスウプとこれまた豪華(幸)
どうやら麺に絡めて食べるって書いてあったけど、ニュアンスが冷やしマーメンチックなんかなーって思った。
きっとちまうだろうけどwww
ちょうど我が家が六人家族だったので、きっちり一回分でやることができなんだよー。
こんなにあるのに一回分 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
どんだけなんだよ。


9fb8e3ed.jpeg


出来上がりがこちら♪
もう早く食べたくって、何枚か撮ったさしんが全てピンポケ^^;
刻んだネギもしっかり乗っけて、これはかなり旨そう~。
( ̄¬ ̄)じゅるる
ってか、これなまら旨かったんだよな~、今でも味が蘇るもん。(妄想万歳w)
油ソバ・・・恐るべし。

すっかり遅くなっちまったけど、本当にありがとうございましたぁー o( _ _ )oペコッ


ってな訳で。

3b309119.jpegきちょう苺をモーレツに喜んでくれたkeroちゃんに・・・
今年初のきちょうジャムを進呈しようかとw
ぶへへへへ。
しっかし、サプライズってホント嬉しいよな~
喜ぶ反応を見るだけで、こっちまで幸せになれるもんねw

ぶへへへへへ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:油ソバ
2009年07月03日 金 07:23:37

もは乳酸菌w

漏れもケロさんから頂いたのら。

めっちゃ馬かったよ、これ。

年間300杯以上ラーメン食う漏れが驚いた味。

みなたんにお勧めしやす。

Re:Re:油ソバ【管理人:きちょう】
なんだかおひさしぶりんこなレスだよw

そっか~、チミもこの油ソバを食べたのね。
ワタシがちらないのはまだ解るけんども、東京におるチミも知らなかったのかー。
意外だよwww
マーメンと言えば、今度こそ東京へ遊びに行ったらさ?
得意の三都屋さんのつけ麺を食べに連れてってね~♪
もうかなり前から気になってるとこなんだわ。

よろしくねん
2009/07/03 22:38

何だよ!
2009年07月03日 金 08:19:11

朝から通堂のラウメン食いたくなってきたいよww

油そばかぁ~
旨そうや!名前聞いただけで興味津々ですな。

沖縄だと沖縄そば麺で作った焼きそばみたいなものかな!!?

あっと!

はよう

Re:何だよ!【管理人:きちょう】
かねやん、こんばんみー
これまた、ちさびさのレスだよw

んとな~、この油ソバ。
茹でた麺に具を載っけてな?
アツアツのスウプをぶっかけて絡めて食べるってマーメンなんだよ。
これがまた、バリ旨なんだからー。
なんつうか・・・暖かい冷やしマーメンに似た感じちうんかな?
ま、一回食ったら解るから(爆

それよりも、通堂のマーメンもすげぇ食いたし。
あっこの麺もスウプも箸休めの大根もうんまいんだよねー♪
やべー。
なんだかこの時間なノニ、腹減ってきたwww
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009/07/03 22:34

Re:油ソバ
2009年07月03日 金 09:54:40

私も池っちのところで見てめっちゃ食べたくなって・・・
池っち米欄を使ってケロさんと初めてからんだの(´∀`*)ポッ(爆)

それで教えてもらってソク発注www
もう、サイコウ!!!また食べたくなったわーwww
また頼もうっと(笑)

4月の終わりに頼んだから・・・・久しぶりに食べたいなw
てか現地で食べてみたいよね(爆)


ちゅーかハゲのHNに噴出した(爆)

>アブラ症w

コレにふきだしたw

Re:Re:油ソバ【管理人:きちょう】
>アブラ症

これにはワタシかて朝から吹いたわ(爆
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なぉも油ソバ食べたんかー。
ってか、旨いよね~コレ。
お取り寄せできるみたいだから、ワタシも合間で検索してみましょうねー。

ほんとなら、現地で食うのが一番旨いとは思うよ。
ハフハフ言いながら食べるのさw
でも、ワシ噛み合わせわりーから人より食うのおせーんだわ。
だから普通の汁ありマーメンも、食ってるソバから延び延びになって大変な事になんのさ(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2009/07/03 22:37

Re:油ソバ
2009年07月03日 金 09:56:41

油そば。美味いじゃろ?

おっ!!アブラ症wサンからも、勧めサインだっ!!。
うれちぃ~♪♪

てか、きちょう家は、6名様だったのねー。じゃ~ちっと足りなかったか。
2箱にすれば良かったにゃ~。
そんだばまた贈るよ。keroの生写真付のサプとか(笑)。

>今年初のきちょうジャムを進呈しようかとw

してして♪進呈してして♪
画像みただけで、興奮して鼻血出てきたよ。くぷぷぷ。

Re:Re:油ソバ【管理人:きちょう】
んもうさー、いつの記事書いてるんだよ状態だよね^^;
すっかり遅くなっちまったけど、書く気満々だったのでしっかりさしんは撮りだめておりましたわwww
アブラ症なヤクザ医師さんも絶賛してるこの「油ソバ」・・・まぢうめぇー。
なしてヤツ東京に住んでて、マーメン大好きなのにこれ知らなかったのかな?w

なんでもサプライズってのは「もうちょっと食べたひ」って思う位が丁度いいんよ。
んだから2箱ももらったっけバチ当たるわ(爆
逆にkeroちゃんのサイン入り生さしんの方が、もっとほしいんだけど。
(。▰ˇ∀ˇ▰。)ニヒヒ

明日の朝にまた生イチゴのもぎもぎ作業があるんでね?
追って準備が出来次第ジャム発送の段取りするわ♪
いずれにせよ、楽しみにしててね~www
2009/07/03 22:46

Re:油ソバ
2009年07月03日 金 10:00:04

今、社長が後ろから来て、驚いて名前入れないで、コメ入れちゃったよ(笑)

これ入れないと“名無権兵衛”って出るんだね(笑)

Re:Re:油ソバ【管理人:きちょう】
ぎゃはははははははははは

さぞや驚いて飛び上がったんだろうな(爆
不意をつく背後訪問が、ビビッテどもならんもねw


よく解るよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

そうそう、ここの米欄な?
hn入力せんかったら「名無しの権兵衛」になるんだよね。
そのうちに時間ある時にでも、ちょこっといぢってもっと使いやすくしようかな~って思ってんのさw(あくまでも、思ってるだけwww)
2009/07/03 22:48

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら